SSブログ

NHK、犯罪者擁護ドラマを放送 [その他]

NHK、不法滞在外国人がなんかかわいそうだから
入籍して滞在資格作ろうとする女のドラマが炎上
https://www.nhk.jp/p/ts/9P6MW3K4RM/

犯罪幇助だろこれ

いや正規の手順で滞在せいよ

役人が極悪に書かれてて草

死刑囚と接見したいから結婚するやつもいるくらいなんだから
かわいそうだからは別に普通の理由だろ

ワシらの受信料でクソみたいなドラマ作ってんじゃねーぞ

こういうのもビジネスになるんかね?
国籍にいれてやるから百万円とか

可哀想とかいう感情だけで生きる女さんのこと馬鹿にしたドラマ?

状況がよくわからないけど在留資格なくても結婚できるの?

不法滞在者との結婚が違法になればいいな
これ同性婚が合法になったらやりたい放題ってわけか

馬鹿が喜びそうなドラマだよなぁw

こうやってちょっとづつ世論を操作していくんやな

可哀想なのは、どう考えても不法滞在者じゃなく
犯罪ドラマを見ようが見まいが合法的に金盗られる日本国民だよね~

合法的に日本にいるスリランカ人と
この俳優、実在の入管職員が被害者
よくこんなもん放送できるな

これ政治活動だよね

ドラマ映画などはプロパガンダの一種として使われてきた
最近のやり口は露骨で雑なだけだな

偽装結婚推奨かよw

浅はかな頭してるわ

これだけあからさまなのは
かえって反感を生むだけだろ

不法滞在者支援するNHK

は?
なんで犯罪のススメみたいなの放送してんの?

実はスリランカ人が詐欺師で、
在留資格取ったら女が捨てられて途方にくれる話かもしれないだろ。

酷い酷いとは思ってたけどNHK異常だよな

これ女性の身を危険に晒すだろ
実際川口の方ではそういうの目当てのナンパが多いというし

犯罪教唆
もう停波しろよ

皆さんの受信料で作られていますw

共通テーマ:blog