SSブログ

南京大虐殺なんてなかった? [その他]

ほんと?

犠牲者が当時の南京の人口超えてる

パッパとワイと甥っ子で習った被害者数が10万人ずつ違って草

虐殺はあったけど中国の主張するほどの
被害者数はいなかったが真実やろこの手のものって

便衣兵多数の戦場で虐殺が起きんわけもないし
戦場でよくある虐殺数を超えて行うような余裕が日本にはない
さらに八路軍も国民党も虐殺や略奪してたし、
まぁ、向こうが主張するような数はないし、
有ったとしても「だから何?」で終わる

慢性的な弾薬不足の中
当時の人口以上の人を刃物や素手で抵抗させずに殺して
死体すら消滅させた大日本帝国軍強え

ゼロとは思わんよ戦争は確かにやってたんだから。
でも中国の行動見てるとやっぱり捏造なんだろうなと思う。

自分とこの兵士大切にしないような軍隊が
敵国の首都落としたときに紳士的に振る舞うわけがない
ただ30万人は嘘だな

つーかあの時代にどうやって万単位の虐殺って敢行するんや?
大量破壊兵器ないやろ?

日本刀で軍人一人あたり100人切ったらしいで

兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と
有り余る予備の日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、
原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、
機密保持の為に1万人を生き埋めにするほどの労働条件でも
反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞
および1700kmもの地下要塞を作り、
さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、
情報管理が徹底していて
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど
命令系統がしっかりしていて
何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、
殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況など
こと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
当時オランダ領だったインドネシアにも
開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、
かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を
一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある
辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、
山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、
銃殺しても血が流れない銃を開発し
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を
全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど
資材と資財と人材が有り余っていて
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど
燃料と船舶が豊富で
960万平方kmもの大地をもつ中国の3分の2を支配し
家々に火を放ちまくり
6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
250種類もの殺人方法を思いつくほどに残虐

南京も大連も731も日本人の証言者いっぱいいるんだからあったんだろ

30万人も死んではいないが虐殺はあった
日本軍を正義の軍隊やと思っとる頭お花畑はなかったって言ってるが

前提として日本サイドは合計五日間ビラ巻きして安全エリアを提示してる
海外メディアも使ってるし大使館が多く集まってたとこに指定してる
実際安全エリアに集まってきてた
ここで問題なんは安全エリアにいなかった人間
民間人風の兵士
民間人風の兵士の盾にされてた民間人

直接の当事者である台湾がなかったって言えば終わる話なんだが
そこはあったと主張してるんだよなぁ
台湾の教科書にも未だに載っとるし

蒋介石が首都見捨てて逃げたこと追求されないためにも
野蛮日本軍がひどいことしましたってほうが都合いいからな

自分達がやってるから日本もやってるやろ位の感覚だと思う。

あっただろうけど中国の言う30万は盛りすぎって話

数の問題じゃない!って言う奴いるけど数の問題だから。
ありもしない虐殺行為が捏造されていった経緯はなかなかに興味深い。

無い証明は出来ないよ、神じゃ無いんだから
南京大虐殺、慰安婦強制連行、731部隊の人体実験
何一つ物的証拠は出てきてないが、無い証明は出来ないからね
30万人が虐殺されたり、20万人が強制連行されたりしたのに
証拠1つ残さない日本軍の優秀さよ

中国側の意見なんて信用しなくていいから
日本兵の手記とか将校の報告書だけ読んだら?
それでも南京事件が本当にあったことだってわかるだろ
逆に聞きたいけどどうして日本兵たちが日記で
本当はなかった南京虐殺があったと嘘つきまくる必要があるんだ?

便衣兵を裁判なしで処刑したのも虐殺としてカウントされてるよ
それも判定方法は姿勢が正しいとか目つきが鋭いとかそれだけ
だから大勢の民間人が取り調べも裁判も抜きに銃殺してるから
完全に違法行為
そもそも捕虜の管理は面倒だし飯代もかかるから
日本軍的には殺してしまうほうが良かった

虐殺否定派に聞きたい。
南京陥落時に投降した大勢の中国人兵士たちはどこにいったんだ?
日本軍の捕虜となって終戦まで生き延びたなんて話がほとんどない。
それと何故日本兵の日記や日本軍将校の大本営宛の報告書にまで
大虐殺関することが書いてあるんだ?
中国側の捏造ならそんなこと書いてないはずだが。

いまウイグルやチベット、香港で起きてることを見れば、
どっちが正しいかくらい分かるだろ
中国は昔からこうやって嘘ついて世界を騙してきたんだよ

そもそも人口関係なく30万人も殺せる訳がないって話だろ?
しかも当時南京には西洋国家の記者たちもいて
東で勢力を持ちすぎていた日本を糾弾するために
日本を批判できる情報を欲しがっていたのに
誰も報道しなかった時点で
特筆するような大規模な虐殺ではなかったんだろ

まず、虐殺が行われたという具体的証拠が全く無い
幾ら、一般人が相手と言っても
日本兵1人当たり1000人以上殺せるか?
山ほど機銃持ち込んで腐る程弾打ち続けるのか?
アノ当時の日本にそんな余裕なんて有った訳がない
常識的に考えて
通常の戦闘行為は有ったかも知れないが
虐殺と呼ばれるような行為は無かったと言うか
物理的に無理だった

日本政府は非戦闘員の殺害や略奪行為があった事を否定してないが、
虐殺数は諸説あり、具体的にどの程度とは明言していない。
昔は俺もネトウヨで南京大虐殺を全否定していたけど
今では数万程度の虐殺はあったのではないかと思う、戦争だからな。

話し盛りすぎて後には引けなくなった模様

共通テーマ:blog