SSブログ

結局ワクチン一回も打ってない奴 [その他]

全国のワクチン接種状況、2022年12月2日時点

1回目接種数
全人口の77.74%

2回目接種数
全人口の77.23%

3回目接種数
全人口の67.04%

4回目接種数
全人口の39.21%

5回目接種数
全人口の8.35%

------

結構多いな

5歳以下とか除くとだいたい1割くらいか?

23%なら結構おるやん

ADE
免疫疾患
脳、血管、神経等の障害
癌の急成長
打った奴に待ってるのはこれらの地獄やで
HIVウイルスを発見したノーベル賞受賞者のリュックモンタニエは
「ワクチン3発打った人間はエイズ検査を受けろ」って言ってたからな

 え、嘘やろ

 ンなわけない

 知り合い心筋炎で亡くなったわ

ごめんワイ打ってない

打ってなくてコロナかかったけど軽症だった

アレルギー持ちやから打てへんのや

関東圏もしくは県庁所在地に住んでいる
公共交通機関を利用して通学通勤をしている
両方共に該当しない人は打たなくてええと思うわ

普通に社会に出てたら打つ以外選択肢ないからなあ
どんな奴らが打ってないかは明らか

 ほんまに強制されたなら訴訟もんやで
 結局自分の意思で拒否することから逃げただけやろ?

反ワクやないけど打ってないわ
単にめんどくさい家まで来てくれたら打つが

正直急ピッチで作ったワクチンなんて普通に怖くて打てへんよ

警鐘を鳴らす人達が
糖質扱いされて陰謀論で隠される恐怖を俺は知った
統一教会もそうやって隠したしもう誰も騙されるな

打った人も打たない人も自分の意志やしそれでええのとちゃうん
打つことも打たないことも誰も強要してないやろ

年末に海外行こうか考えてるけど
帰国時の陰性証明免除に3回目接種証明必要で笑う

結局打ってなくて今死んでない奴が正解だと思うわ
3回打ったけど体調悪くなったし、ずっと腕に違和感あったし、
コロナかからなかったし意味なかった

いや社会人ならわかるやろ?
あんなもん実質強制みたいなもんやぞ?ワクチンの同調圧力って
やからこそ、ワクチンのこれ以上の追加摂取は
ちと危険じゃない?って世論をネットから発信して
圧力回避したいってのがワイの本音

間違いなく言えるのはニートと引きこもりは打ってへんやろ

コロナかかっても症状出るかわからないのに
ワクチン打ってわざわざ熱出すのはあほらしい

安全だという専門家もいるし危険だという専門家もいる
自分はどちらも信じてないから打ってない

自己免疫疾患危惧したやつは打ってないと思うわ
案の定やし

 ワイワクチン打った2ヶ月か3ヶ月後に視神経炎なって
 今は自己免疫の病気の疑いで経過観察中や
 ワクチンのせいなんかな...

福島教授や小島教授らの話聞いてて何が恐いって
ガチで5年後10年後とどういった形で症状現れるか
予想が付かんってことやと思うのよね
みんな一応形式上は
「ワクチン打って将来どうなるか分からないから怖いよね~」
みたいなことは口にするけど
まさか本当にその心配が
割りと的中してんじゃないのかって信憑性高まってきたら、
いやふざけんなよって気持ちになるよね

結構多いやろ
俺打ってないけど周りにも普通におるし
自分の周りで2回打ったほとんどの奴は
もう意味ないって3回目放棄してるし

ワールドカップ見てみコロナ前の日常やで?
いつまでもビクビク怯えてるの日本だけや

2回打ったけどがっつりコロナなったぞ?俺

人類の存続のためには
打ったやつも打たないやつも両方必要やない?

打ってへんけどコロナ流行り出してから風邪すらひいてへん

同調圧力に流されず
自分の「意志」をしっかりと持っている人たち
素晴らしい

コロナウイルスって
日本が素晴らしいとか海外が素晴らしいとか
対応の差で色々やってたけど
結局のところどこの国も長期的に見りゃ結果は同じく
どうしようも出来ず時間が解決した、で終わったよな

はじめからわかっていた
1年に4回も打ち続けることは無理だと
政府の言うことは矛盾があると
状況を適切に判断し
パニックになった群衆に溺れず
打て!という同調圧力に流されず
自分の意志を持ち正しく生きることのできる
こういう人が災害でも正しく対処できて生き残るんだろうな
反ワク、なんて言葉は打たせるためのマジックワードでしかないんだよ

心理学者のスタンレー・ミルグラムは、
80%の人は
権威の命令に逆らう心理的・道徳的資源を持っていないことを発見しました。
決定的な能力があるのは、わずか20%の人なのです。
たとえ80%の人々が攻撃してきても、真実を理解できる20%の人々は、
社会を良くするために行動しなければならない。

打つことのデメリットがあるのは事実
打つことのメリット、打たないことのデメリットが
それを超えてこないんやったら打たへんのは当然やろ
なんも考えられへんのか

 本来はこれだし打ってないやつはそう判断してるんよな
 でも国民にこんなこと言ったら接種率上がらんから
 一律で打てなんやろな

副反応キツいしもう打ちたくない

答えはワクチン打つ事でもなければ反ワクチンを叫ぶことでもない
ワクチン打たずに沈黙

 これがベストやったな
 ほんで万が一打ったか聞かれたら打ちましたと答える

接種は自己責任でって言われてたのに
約80%も接種したのは正直驚きや

 日本人は統率の取れた優秀な民族やわ
 煽り抜きで凄いと思う

 「打つか打たないかはキミの自由だけどさぁ、周りのみんな打ってるよ?」

ふむ、ワイ以外が打てばワイが打つ必要はないのでは?

共通テーマ:blog