SSブログ

実家出た事ない男相手は苦労するよ [その他]

4年付き合って同棲したら3ヶ月で破局
一緒に住んだら一瞬で冷めた
トイレ掃除のやり方知らないし洗濯物触れないし
お弁当に冷凍食品入れたらめちゃくちゃ怒られた
これから恋愛する女の子
実家から出たことない男と同棲すると苦労するよ

---

返す言葉もございません

ワイのパッパやん

半同棲したらええ
週末だけ彼女の家行って修行や

今まで母親にやってきてもらったことを
“女がやって当たり前“って思ってる人間に
なんで私が家事を教えなきゃいけないの?

どっちにしろ適当なやり方でやってたら怒られるし

一人暮らしはした方がええぞ

 ほんと苦労してる自慢好きだな

正論
一人暮らしした事なくて掃除と家事できない人間は男女関係なくクソ

一人暮らしなんかしなくても
親も働いてたら普通に家事折半でやらん?

実家云々とモラハラ男かどうかは関係ないと思うがなー

 まあ家事に対する常識がないってのはあるかもな
 ワイも家事やらない弟や妹に対してたまにイラッとするときあるし

まあ人間性の問題やろね

一人暮らしやが掃除も料理もしないぞ

実家が便利すぎて出る気になれない

女は実家許容されるのに野郎は人権ないよななぜか

そもそも実家早々に出てるようなタイプの男は
同棲とか鬱陶しいだけやない?

こどおじイライラやん
何一つ間違ったこと言ってないと思うけど

そらイライラもするわ
男に生まれてしまったばかりに
身長、長男、実家引き継ぎ三重苦で
人生全否定されながら生きなきゃならん

確かにイラっとするけどイライラするほどでもないやろ

ワイはぎゃおおんしたいくらい苛ついてるで

一人暮らしをし始めて自分の未熟さを知った
一人暮らしは誰しもやった方がいいことの一つだと思うよ

実家を出ても家事出来なくてゴミ屋敷を作ったりする人も居るから
人によるだろ

一人暮らしに慣れすぎた男も悲しいぞ。
一人で何でもできるようになってしまう。

親から独立して生きる為には、炊事洗濯掃除は絶対に必要なんだよ。
最悪、できるだけ料理せずに外食するにしても、ずっとは無理なんだわ。
特に1人じゃなくなったら。1人ならしゃーないで済むけどな。
で、それをどちらか片方しか出来ない、やらないって時点で
もうおかしいやろ?w 何様ですか?ってなるわなw
出来て当然、やって当然なんやで。
上手いヘタはしゃーないけどなw

これにイラつくのは流石に欠陥ある男やろ

彼女がお母さん代わり

要するに実家暮らしで家事を全く出来ない
&家事は女の仕事って思ってる人は気をつけてねって話しでしょ

実家暮らしの奴がやるのはせいぜい家事の"お手伝い"、
酷い奴だとママがぜーんぶやってくれるからマジで何もしない
男女関係なく間違いなく地雷だからやめた方がいい

共通テーマ:blog