SSブログ

国葬やる意味て何? [その他]

山本太郎
「意味不明ですね「国葬」って
 国葬をやる根拠って何ですか?って言ったら
 無理矢理持ってきただけでしょ?
 やる意味無いんですよ
 ってかやれないんですよ本当は
 勝手に儀式としてやろうとしてるだけ
 そこに税金投入しようなんてふざけた話ですね
 どうしてもやりたいんだったら
 自民党議員がお金出せば良いんですよ
 そんなに安倍さんを愛してて
 自分達だけの集いをしたいと言うならば
 自分達が身銭を切れば良い
 それに統一教会と創価学会も金出せば良い」

---

ほんとそれ

そもそも国葬するだけの実績が見出だせん
過去に国葬された人物に対してあまりにしょぼすぎる

 歴代最長だからって説明されてるやろ

  その理屈だと
  それまで最長記録作ってきた人達は皆国葬されてたんかな

くそカルト団体がやれよ

こいつたまにド正論言うよな

金だけの問題じゃない
仲間内で弔いたければ
歴代総理と同じように国葬じゃなく合同葬でやれ

何が悲しくて反日カルト宗教の手先やってた奴を国葬するんだよ

宗教の問題で
みんなそろって公明党と創価をスルーしてるのはどうみても異常

山本太郎がめちゃくちゃネットで人格否定じみた叩かれ方してるのも
統一自民のネット工作なんやろか

 だろうけど
 安倍と麻生と森喜朗が乗った飛行機が墜落したら誰が助かるでしょう?
 答え、日本国民
 で、大爆笑みたいな、そういうネタは自省した方がいいと思うわ

  そういうとこ山本太郎は甘いよな
  ロシア避難決議の時もそうやけど国民感情理解できてないと思うわ

  自民党の議員がゴミすぎて相対的にマシに見えてる悪夢

  誰もが忖度しまくって言葉選びしてるのに、
  真っ向から内角えぐったことは認めるしかない

実際自民党とアベ友で金出せば良くね
それとも国葬って言う格が大事なんか

実際ここまで反対出るの異常よな
それでも強行するのがもっと異常やが

これに関しては正論でしかない

共通テーマ:blog