SSブログ

なぜか動きたくなる運動会BGM [その他]

家族が散らかしすぎで疲れた もう休みイヤ

運動会のBGM流して子供に片付けさせてるわ
高学年男子だけど曲流せば即動く
小さい頃からの訓練の賜物よ

それいいかも

天国と地獄かしら

そうなのよねカウントダウンとかも
いつまでたっても有効よね 
YouTubeでさがしてBGM流してくるわ
アドバイス感謝いたします~

それ運動会知らない2歳でも走るのよw
面白いわ人の性なのかしら

そういうのやればよかった!
もう中学生だから遅いわ…悔しい

こういう奥ってまじ子育てうまそう
というか賢い

今曲を流してるんだけど
夫まで部屋から出てきて片づけてるわw 
みんな笑ってて空気変わって良かったわ!ありがとう!

あの曲を聞くと
兄弟間で競争して早く片付けようという気になるみたいなのよね
お役に立てて良かったわ!

共通テーマ:blog