SSブログ

医療もう限界目の前の命も救えない [その他]

ワイは嫌な思いしてないから

急病になっても治療受けられないんだぜ
自分が急病になる可能性もゼロじゃない

でも今は嫌な思いしてないから

5類にしないのは医者の陰謀とか言い出す奴すら現れる始末

応援の意味を込めて街角のオブジェを青色にライトアップしたで

逆に海外感染者半年以上ずっと10倍以上いるのにどうしてるの?

海外はそもそも金持ち以外は病院行けないみたいな国ばかりやからな

医師会の会見を見てると
ほとんどど脅しのような事しか言ってないのはヤバイやろ

観光飲食さんサイドもとっくに限界なんだよな

こういう時のための医者だろが
それが仕事なんやから黙ってやってろよ

予防医療も医者の仕事やで

医者の注意喚起はともかく
看護師程度が仕事きついって文句言うのは違うよな
客がいっぱい来たから大変ですなんて普通の会社ならクビやぞ

普通の会社でもキャパオーバーは対応できんやろ

嫌ならやめりやいいだろ
金もらって働いてるのに誠意を求めるなアホ

キッズ「お医者さんありがとう」
SNS「サンキュー医者」
医者「ああああああああああああああ!」

対策する時間あったんだから病床増やしとけよ

病床ってそこを対応する看護師の確保も含めて病床やからな
簡単に増やせるなら苦労はせんわ

何も無償で医療に従事させているわけではない
国民も「日頃、多額の税金を納めるので
疾病に対応していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういった職業を選択するかという決定権は医療従事者サイドにある
なぜ国民の税金から更なるボーナスが出るのか
なぜ国民が医療従事者に感謝せねばならないのか
むしろ医療従事者サイドこそが
感染拡大防止のため自粛してる国民に感謝すべきではないだろうか

このまま忙しいの続いたら医療事故おきるかな

病床埋めてるのは高齢者
看護婦困らせてるのも高齢者
コロナで死ぬのも高齢者
バカ「若者自粛しろ!」
おかしくね?

マスゴミ「最近の若者は我慢もできないんですね笑」

いやインフル完全に抑え込んじゃうぐらい
国民はコロナ対策徹底してるやん
これ以上なにしろってんや

ほんまにどこまで言うこと聞いてりゃええんや?

実際コロナは治療放棄して完全無視するのが最善なんやろな
治療放棄なら医療崩壊も起きんし

もう無理もう無理ばっか言うとるから説得力なくなってるわ

共通テーマ:blog