SSブログ

世界ヤバすぎ [その他]

西アフリカ 
 新型ウイルス大流行でアウトブレイク宣言(10時間で100人死亡)
中東    
 スンニ派とシーア派の戦争激化中
ロシア   
 ウクライナで戦争中
アメリカ  
 一強時代終了 7月にドル暴落の噂
欧州    
 フランスで右翼過激派政党が大躍進 
 EUから英独仏脱退の噂
南米    
 ブラジル代表敗退なら大暴動 アルゼンチン危機
アジア   
 中国が暴れてる     

もうすぐ世界終わりそうでウキウキする

西アフリカの新型ウイルスは致死率90パーセントで
潜伏期間21日でワクチンなしやで
国境なき医師団はお手上げ宣言しとる

欧州は帰国するなって制限かけとるで
もう現地の医師団は20人死んで
制御不能って公式宣言したやで

発症するとどうなるん?

体中から血を出して死ぬやで
でも感染してから症状が出るまで21日やから
ウイルスばら撒いて死ぬんやで

エボラは空気感染しないからそこまで爆発的には広がらんよ
でも潜伏期間が長くてW杯中やで
W杯の終わりに世界的に広がってもおかしくない
世界中で発生したってその場で根絶すればええやろ
空気感染する変種が出てこない限りエボラなんて大した存在じゃない
ただ致死率が高いだけ

どーせワクチンできるしへーきへーき

もともと20年くらいワクチン作れなかったウイルスの新型やでー

中東は悪くするとイラン、サウジ巻き込んでの大戦争や
石油なんてなくなるで

ISISが熱すぎる
国家樹立宣言でカリフ復活とか最高やんけ

イランとマジ戦争不可避やな
マジでスンニ派対シーア派の戦争になりつつある

英独仏脱退ってマジ?
やつら連合とか連盟つくって
しばらないとすぐ戦争になるやん

フランスはEU脱退派のガチウヨ政党が大躍進したやで

英独仏がくっつくことってないんじゃないか
フランスはドイツ大嫌いだし
イギリスとフランスは潜在的にお互い嫌いあってるし

ロシアがグイグイいってるのが気になる

というよりアメリカの力が相対的に落ちたんやろな
民主党も共和党も内向きで結局イラクも見殺しやしな

イラクは忘れ去られた頃かとおもったら
激アツになってて草も生えない

日本 ヤジを誰が言ったかで列島騒然

集団的自衛権を急いでるのも世界大戦の準備やろうね

移民排除の流れは
カナダやオーストラリアにも波及する恐れがあるらしいわ

オーストラリアは確実やろな
インド人と抗争しとるやん
カナダはどうなんやろ

グローバリズムが進めば進むほどナショナリズムが強くなる現実
違った人間でも対話すればなんて幻想

人類皆兄弟なんて幻想

これはイルミナティの仕業やろなぁ・・・

中国の内紛が一番の脅威やろw
中国になんかあったらホンマに終わる

イラクの石油に頼ってるのは中国やで
イラク南部の湾岸が取られたら中国に悪影響や

日本は平和なんやなあ

共通テーマ:blog