SSブログ

置き去り幼児遺体発見も男とSEX [その他]

2010年6月に大阪市のマンションで
幼児2人が置き去りにされ死亡した事件の裁判員裁判は7日、
大阪地裁で被告人質問があり、
殺人罪に問われた母親・下村早苗被告(24)が、
遺体を発見した後に連絡を取った知人男性と会い、
性交渉していたことが分かった。

被告人質問で下村被告は、弁護側から
長女・桜子ちゃん(死亡時3歳)と長男・楓くん(同1歳)に対する
未必の殺意の有無を問われ、
「それは違います」とはっきりとした口調で殺意を否定した。
だが、遺体発見当時、すぐに警察には通報せず、
知人男性に連絡したうえで、一緒にドライブに出かけた先で写真を撮り、
性交渉まで行ったことの事実確認を弁護側から求められると
「そうです」と認めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6348213/

------

最近はさぁダメなクズ人間ほどボコボコガキを量産するよな

人間ってつくづく業深いな
キチガイでも生まれて十数年たてば生殖能力を持ってしまうんだからな
不妊に悩む人ほど人間的にはまともで、
(生物学的に)失敗作であるほど生殖能力は盛んってどういうことなんだろ。
人間は滅ぶ時期に来ているのかもしれないね

ウチももうすぐ一歳になる息子が居るが、この母親は本物の鬼畜だな。
子供の頃から誰でもわかるくらいおかしかったんじゃないか?
こういう奴は強制的に不妊手術しておくべきだな。
まあ、死刑が相当だろ。

子供が可哀想
母親許せない!!
言う割には父親がぜんぜん子供の様子を見に来てもいなく
子供が死んでも顔出さないことはスルーなんだよね

この母親、軽い知的障害じゃなかろうか。
でも死刑相当だと思うが。

多分そうなんだと思う。
ゴミ屋敷に住んでいたし、学力足りなくて高校も行けなかったらしい。
遺体発見で性○渉も、しょっ引かれる前の24時間電話かけまくりも
ストレスから躁状態なんだと思う。

でも、この早苗って女、結構カワイイんだよな
お前らも、幼児2人放置して餓死させちゃうような女でも、
美人で若くてビッチならヤっちゃうんだろ?

この被告、親が確か・・・警官か教師じゃなかったか

近所の人はなんで何もしなかったの?声が聞こえてたんじゃないの?
母親は鬼畜だがこの地区に住む人間も最悪だ。

ご近所さんは何度も通報してたらしいぞ

母親にも責任はあるけど我々社会にも責任はあるわ。
もっと日本がまともな社会ならこの子達は死ぬことなかった。

児童相談所の人間を連帯責任で死刑にするべき
そうすれば今後やつらも必死になるだろう

通報に対応して
実は何も無かったって判明したときの責任はどう担保するんだ?
しかもこの糞女は住民票も移してないから
誰が住んでるのかもわからない状態だったのを加味して考えてくれ

共通テーマ:blog