SSブログ

虐待男児万引き、親逮捕 [ニュース]

小学5年生の男児(11)に殴るけるの暴行を加えたとして、
神奈川県警戸塚署は23日夜、
横浜市戸塚区原宿1丁目の佐々木加奈江(36)と、
男児の父親の大塚明(34)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。
2人は「しつけのつもり。警察が騒ぐことじゃない」と
容疑を否認しているという。

発表によると、2人は2年前から同居しており、
男児は大塚容疑者の長男。

両容疑者は、22日午後9時ごろから23日午前6時ごろにかけ、
自宅で男児を台所に正座させ、全身を木刀で殴ったり、
首を絞めたりした疑いが持たれている。

同署は主に佐々木容疑者が暴力を振るっていたとみている。

男児は「このままでは死んでしまう」と23日朝に家を抜け出し、
コンビニエンスストアでおにぎり2個とパンを万引き。
通報で駆けつけた警察官が男児の体のあざを見て不審に思い、
事情を聴いたところ暴行が明らかになった。
男児は18日から何も食べ物を与えられていなかったと
話しているという。

両容疑者はそれぞれに子どもがおり、子ども5人と計7人で生活していた。

http://www.asahi.com/national/update/0724/TKY201007240142.html

------

貧乏人は子だくさんだな

男、女、どっちもクソ。クソ以外の言葉が見つからない。

5日も何も食べてなかったのか

5人も子供がいて結婚もせず、連れ子は虐待でメシも与えない
逮捕された後も虐待などしていないと否認
なんというDQNぶり

5年生、よくやった。
正直、虐待を受けている子どもが
自分でここまで行動することは難しい。
絶望の中だったろうが、殺されずにすんだ。
何とか立派に育ってほしい。
クソ親は殺せ。

どうかしてるぜ最近
親になる資格がない奴多過ぎだろ

捕まって良かったな
死んでからじゃ遅い

かわいそうに
親は選べないからな

こいつはなかなかの知恵ものだな。
事件を起こして、きちんと話を聞いてもらうための状況をつくっている。
単に警察に駆け込んでも、
相手にされないどころか親よばれて終了だからな。

こんな馬鹿親に現金をプレゼントするのが、子ども手当。
国民の血税は、無意味なバラ撒きではなく、
保育園や児童養護施設のために使うべきだと思うわ。

母子手当てがあるから再婚しないんだろうな。

低所得は子づくり禁止

共通テーマ:blog