SSブログ

外国人差別された。爆破してやる [その他]

埼玉県川口市の商業施設で
煙の出る花火を投げつけて施設の営業を妨害したとして
トルコ人の男子中学生が逮捕されました。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、
トルコ人で埼玉県川口市に住む14歳の男子中学生です。

少年は、この事件の数時間前に複数人で施設を訪れ、
大音量で音楽を流したり、たばこを吸ったりする迷惑行為などを
繰り返していたとみられています。

その行為を60代の男性警備員が注意し、
出入り禁止の措置をとったことに腹を立て、
「外国人を差別するな。爆破してやる」
と警備員を脅した疑いで逮捕されていました。

取り調べに対し、少年は
「僕が外国人でお店で悪いことをすると自分だけが怒られ、
 差別されていることに腹が立った」
と容疑を認めているということです。

https://news.livedoor.com/article/detail/24720375/

------

差別でも何でもねぇじゃん
自分に都合よく差別を利用すんな

そんなことしてるから差別されるんだよ

これが文化の違いなのか

トルコ国籍だけどクルド人でしょ?

今はもうクルド人って言うのやめてトルコ人って言うようにしたのかなw

難民申請・入管絡みの時はクルド人で、
犯罪や騒動を起こした時はトルコ人だよw

親が不法滞在じゃないか調べろ

強制送還

なんなの
日本で何かしらの犯罪を犯さなきゃ気が済まないの?

着々と勝手に日本に恨みを持つ世代が出来上がりつつあるな
そのうちイスラムテロみたいなのが起きなきゃいいけど…

わかりあえない

便利な言葉だよな
差別されたって

悪いことしたら怒られるのは当たり前

甘やかすとこうなる実例

そもそも悪いことすんなよ

悪いことって自覚あるのに
こういう発想になるのはどういう思考なんだろ

差別が武器になってるな

これが移民を増やすということです

共通テーマ:blog