SSブログ

高級外車乗り回す難民 [その他]

日本のメディアに出演した自称クルド人難民。
難民申請を繰り返し仮放免中でありながら
ランボルギーニやフェラーリ、BMWのバイクなど多くの高級車を購入。
首都高で180kmに迫る速度で走行する動画など、
全てSNSで公開している。
メディアで語られる貧困で困っているクルド人難民など
川口市で見たことがない。

難民とは一体

どこから金が出てくるんだよ

難民だからといって貧乏とは限らないってこったな

そんな金あるなら普通に日本で居住権取れないの?

金持ってるし難民じゃねー

そこらの日本人より遥かに金を持ってそうなんだが

川口に親戚いるけど夜出歩くの危険なレベルよ
特に女性はマジで気を付けよう

なんでこんなのが野放しになってんだよ

難民ビジネスなの?

解体屋経営者なんだろ

今時経営者でもフェラーリなんて買えるかよ

マスゴミはこんなのも報道できないならやめちまえ

やっぱ難民受け入れなんていらないんだよ
全員ではなくてもこういう奴が紛れ込んで悪さする

ワイ蕨市住んでるんやけど
クルド人がフェラーリ乗ろうが別にええんやけど
あいつらクルド人ってスクールゾーンの狭い道とかでも
80キロくらい出して走るのほんまクソ

こんなのを立憲の議員は助けろって言ってんのか

川口クルド自治区はいつ独立するんですか?

難民という名の不良外国人

しかしここ15年くらいで日本は一気に移民国家になったな
ドイツのトルコ人関係とまったく同じことがおきてる

一般的な年収の数倍するような贅沢品を所有できる経済力がありながら
わざわざ不法滞在する理屈が分かんねえw

こういう輩のどこが難民だよ

日本人の方が難民みたいな生活しててワロタ

アベマに出てた人か
裕福でないと日本まで来ないという
ひろゆきの正しさが証明されてしまった

ていうか運転免許とかどうなってんのかな?

こういう移民問題の時に、移民政策に成功したドバイのことは
意地でも取り上げないし議論もしない不思議。
ドバイでは、移民の家族全員がドバイ人と同じ恩恵を受けられる。
医療費は全て無料。移民の子供も大学まで無料で行ける。
でも、万引きや強盗や駐車違反とかの軽犯罪を三回やったら
ダッシュで家族全員を強制国外退去。無職になっても全員国外退去。
国外退去になったら雇用主が移動費も全額負担。
移民が犯罪した時の罰金も雇用主が全額負担。
なので、雇用主が精査して移民を選ぶので犯罪傾向の高い人は来ない。
軽犯罪三回やったら国外退去なので、
移民の1番の問題である犯罪行為も全然ない。
この条件でも、移民の人はドバイへ続々と行っている。
この政策で成功しているんだし、日本も真似すれば良いと思う。
なんで隠蔽するんかね?
ドバイの高層ビル群とか報道したり観光を紹介するくせに。
アレらのビル群は誰が作っていると思っているん?
コレが世間に知られると困る人がいるんかね?

自国で出来ない事が、日本で出来るから来るんでしょ?
現に埼玉でやりたい放題じゃん。

世界中で言われてるけどクルド人が迫害されているというのは嘘
トルコの国会議員の1割はクルド人だし大臣もいる
日本で難民申請し続ければ月に11万くらいもらえる
やめられませんね

こんな奴が難民申請が通らない鬼畜日本ひどいとか喚いてるのか

というかそもそもオーバーステイなだけで難民でもなんでもないんだよ
ただ「クルド人」という出自を利用して難民と名乗ってるだけ
で、今の在留資格では就労できないので
ブラジル人の妻を会社の代表にしてる
だから建前では就労してないけど金だけは入ってくる

日本で難民申請してるのは
クルディスタン労働者党という武装集団で
トルコと武力衝突してるやつらの一部なんだよ
当然難民認可なんか降りるはずがないけど
日本の法律で難民申請してる間は追い出せない
それをいいことに居座ってる

難民? いいえ、侵略者です。

なんで目の前で起こってる明らかな問題を解決しないのこの国民はさ
他人任せじゃなくて自分たちでやれよ
政府なんとかしてー、誰かなんとかしてー
僕ちんはネットで言いふらすから後は任せたー
バカなの?

共通テーマ:blog