SSブログ

クルド人乱闘、報道しない自由 [その他]

4日夜に埼玉県川口市であったトルコ国籍の男性同士のトラブルで、
県警は5日、同国籍の解体工、
バリバイ・メンデレス容疑者(45)を殺人未遂容疑で逮捕した。

逮捕容疑は4日午後8時半ごろ、川口市安行原の路上で
同国籍の男性(36)を刃物で切り付け、けがをさせたとしている。
男性は首や頭など全身に切り傷があり、重傷とみられる。
認否は明らかにしていない。

国際捜査課によると、容疑者のグループは
複数台の車で男性らを追い回して停車させ、路上で切り付けたという。
乱闘騒ぎになり、容疑者と20代男性もけがをした。

その後、男性らが搬送された市内の病院に
100人程度が集まる騒ぎがあり、逮捕者も出た。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4d2f66aa780144d545fdc14d35d677f07f5504

------

国に帰ってやってくれないかな。

こんな連中に同情しろって言われても無理な話

他所の国で暴れるなボケ

クルド人とは書かない自由を行使しているようで

ここにきて一気に移民問題が多発してるけど
埼玉は特に酷いな

川口市もいい加減なんとかしたら?
こんな事で有名になってどうすんのよ

とりあえず入管法改正してよかった

またトルコ人とクルド人の喧嘩だろ
以前にも大使館前でやってただろこいつら
もうトルコ国籍のやつらは日本に入れるな
こいつら悪質すぎ

まともな移民と不良移民で争いはそら起こるわなぁ

クルド人「悪いことをする時はトルコ人と言います」

これが大々的な報じられないって異常な気がします。
難民申請してるクルド人が多く、外国人の不法就労も横行して
治安が悪くなってるのに住みやすい街などと言われてる
川口市の実態をもっと多くの人に知ってもらいたいです。

搬送先の病院でも揉めて、病院周辺は通行止め厳重警戒体制でした。
帰宅経路でしたが迂回させられました。本当に迷惑です。

これが少子化対策で外国人受入を進めている政府の行末ですね。
これから日本の安全神話も確実に崩壊します。

みんなが選んだ市長が多文化共生の街を推進しているから仕方がない。
このまま推進して多文化共生の恐ろしさを知らしめてもらいたい。

機動隊まで出て緊急医療も出来なくなってるのに
都合の悪い部分は報道しないのか

難民申請関係ではクルド人と書き、
犯罪となると外国人やトルコ人・トルコ籍と書く。
これぞマスゴミ

テレビでは難民がー人権がーと騒いでるが現実はこれ。

クルド人は難民ではない。
そもそも、島国に難民が飛行機で来れるわけがない。
国のないクルド人が旅行で日本に来て不法滞在、仲間を呼んで増えていく。
日本には厳しい法律がないので放置。
いずれイスラムのイデオロギーを爆発させて、
異教徒の国をイスラム教義に沿って
”正しいアッラーの国”にする計画だろう。
余談だが、トルコでクルド人は国民として受け入れられてる。
それなのに国に帰る場所がない!難民だ!という人は殆ど過激派。

機動隊まで出動する暴動が起きてるのにニュースにならない不思議

川口に住んでいる親戚が居ます。
中高生の女の子は一人歩きをさせるのは危険な状況だそうです。
暴走車も注意しないと、当て逃げされても保険にも入っていないし、
そのまましれっと帰国して逃げていきます。
川口市の現状を視察しに国会議員が来るというので期待してたら、
来たのは何と福島みずほだった。クルド人と笑顔で握手して帰っていった。
多分クルド人らが大暴れすればするほど
サヨクに金が流れる構造なのでしょう。
一方与党の地元国会議員というと、、、
えっ、あのエセ保守のLGBT新藤さんですかあ、、、。
国会議員もダメ、市長は見て見ぬふり、マスゴミは報道しない自由、
頑張っている奥富市議と
住民とネットで応援してくれる愛国者の皆さんに期待です。
拡散お願いします。

トルコ国籍と書いているが、クルド人とトルコ人だからな。
日頃、可愛そうなクルド人とか、クルド人の人権を否定する日本とか、
声高にクルド人と叫ぶくせに、奴らが犯罪を犯すとこれだ。
川口市の治安悪化が叫ばれて久しいが、要因のひとつはクルド人。
日本の法律に従うつもりはないと平然と言い放つやつまでいる。
川口市議会も相当問題視しているようで、
「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」
が可決されたしな。
賛成したのは、自民、公明、青嵐会、維新、れいわ一部。
反対したのは共産、新風会(立憲民主とれいわの一部)。
最近の傍若無人な振る舞いに、警察もついにキレたようで、
元警察の人は、県警だけではなく、警視庁等を含めた機動隊で、
30年前の不良イラン人グループを駆逐させたときと
同じことをやると言っている。
警察、頑張ってくれ。
改正入管法が施行されれば、もっとやりやすくなるだろう。

在日クルド人普通に生活してるし難民じゃないんでは?

日本は戦争難民しか受け入れてないから経済難民はそもそも対象外
クルド人も別に今戦争で難民化したわけじゃないから
受け入れること自体規定からズレてる

埼玉のあれって暴動だよな

暴動というか抗争っぽい感じだったらしい
クルド人のとにかく集まるという悪習が招いた自業自得の事件

仕事もしてないのに
なんで車乗り回せてるんだこいつら?とは思ってました

川口だが毎日その辺で見かけるわ
解体工事とかやってるのも大体こいつらだけど
不法滞在者なのに当たり前のように仕事出来るのもよく分からん

クルド人はトルコでテロリスト扱いで
トルコに戻ったら死刑になるから政治犯扱いじゃなかった?

トルコでテロリスト扱いなら日本に入国出来ないのでは?

今のトルコでクルド人差別がないとはいえませんが
ひどく迫害されているわけではなく普通に受け入れられています
なんならクルド人の政党もあります

ヨーロッパの移民政策が破綻しているのは火を見るより明らかだし
日本は他山の石とすべし

なんで難民が飛行機に乗って遠く離れた日本に来れるんだろうね?

飛行機に乗ってこれる高所得自称難民は日本に来て
そうでない低所得は地続きの国へ行く
そう別れてるんだよ
日本がクルド人を難民認定しないのはそういうこと

難民と移民区別しようぜ
難民は国に帰ることを前提

クルド人は活動家とつながってるから信用できないし
クルド人支援とか言ってるやつも信用しない

飛行機に乗って出稼ぎに来た人は難民ではありません

共通テーマ:blog