SSブログ

ワクチンで重症化防げないの? [その他]

武井は29日、自身のツイッターで
「しっかしあんだけワクチン打てば大丈夫って言うのに
昨日過去最多の死者数ってどういうことなん?
重症化抑えるんじゃないの??
8割くらい打ってるのになんでなんの抑制効果もないの??
どうなってるん??誰か教えてくれんか?まじで、なんなん?」
と投稿し、話題に。
2万2000件以上リツイートされた他、
4600件以上のリプライが寄せられるなど、
現在も賛否両論が巻き起こっている。

武井は
「なんでSNSって
みんな知らない人に向けてバカだのアホだの言い合うんやろか
政治とか医療とか、経済に少しでも触れて、
少しでも言い足りなかったり引っ掛かることがあると
『こいつはバカ』だのなんだのやり合うという、寂しい世界や」
とコメント。

https://news.livedoor.com/article/detail/23468550/

------

ワクチンを打って無いアフリカやインドはほとんど死んでない

インドもワクチン接種やったらすげー死者が増えたんだよ
その後はもうワクチン接種やってない

 しかも、接種し地域だけなw

アフリカには老人が少ない
平均寿命が20年違えば年寄りが圧倒的に少ないからだね
10年違えば死亡は1/10だぞ
別の死因が多いだけで

数字は嘘つかないからな

死者数はフツーに出すけど
重症患者のワクチン接種率は出さないよね

打っても再感染するって時点で重症化もへったくれも無いわな

やっと洗脳が溶けたか

そもそも7割が接種したら集団免疫でコロナは消えるはずだった

 そんなこと言ってたよね
 うそばっか

 集団免疫が無意味なことは海外が早々に証明してくれたからな

基礎疾患持ちや高齢者は
軽症に抑えようが罹患した時点で死に繋がる恐れが常にある
その恐れを少しでも抑える役割だから若い健常者と比べても仕方ない
そういうハイリスク者に感染させないように周囲がマスクをする

風邪にかかっても死ぬような老人を守りようがないだろ、
コロナにかからなくても遠くない未来に死ぬ
海外で経済活動再開してるのは
高齢者が死ぬのって当たり前だししょうがないし、
高齢者側も若者の足を引っ張ってまで長生きしたくないって
価値観の違いもあるらしいね

絶賛治験中だからね。効果ない。
本来なら認証されないだろうコロナワクチン。

打ってなかったらもっと酷くなってた

効果ないどころか逆効果だとはっきり言えwww

答えは死んだ人間がコロナに感染してただけで死因じゃないから

年寄りの寿命だろ
何も無くても毎年100万人が死んでんだぞ

何が起きても因果関係不明だからねぇw

3,4回接種とかあんま関係ないね
アメリカやイスラエル、欧州は
3回目ブースター接種を途中で止めた人のほうが多い
それでいて感染は抑えられている
他方で日本だけがブースター接種を押し進めた結果、
世界一の感染者数を出し死者数も最多を更新している

 他の国はもう感染者数なんてちゃんと数えてないじゃん

自分の回りでもワクチン4、5回打ってるのに
高熱が何日も続く人が連発してるわ
もう正解がわからん

効果あろうと無かろうと打つことに意味があるw

未接種が重症化してるとか
打って無い奴が死んでるとか
ワクチン打たせようと頑張ってニュースにしてるが
重症化を防いでるというデータは無いんだよな

大切な人のために接種しようとかCMしてたやん
大切な人ってのは支配者層やから間違ってないで

ワクチン打たない人を叩いてる奴って何で叩いてんの?
自分が打ってればそれでよくね?

親戚の子供がコロナにかかったけど
ワクチン4~5回打ってるその親戚もその両親もかからなかった
ワクチンと相性悪い少数のせいで全否定されるとか
ちょっと頭の悪い社会だと思う

 その理屈なら感染者増えないだろ
 ワクチンと相性の悪いのが多数
 それってワクチン意味なかったってこと
 悪影響はまだ不明
 薬害が明らかになるのはこれから

みんな気付いてる事だけど
有名人が言い始めたのは流れが変わりそうだな

共通テーマ:blog