SSブログ

女子中生生理用品買って暴言受ける [その他]

●女子中学生
 「コンビニでナプキン買おうとしたら
  店員にとんでもないことを言われた・・・」
 告発ツイートに衝撃走る

あるツイートがネットで話題に。
とあるコンビニで衝撃体験。

不快になったらごめんなさい。
今私生理で、ナプキンがなかったからコンビニ行って買ったんですけど、
コンビニにいた男の人(20歳くらい)にレジで
「こんなガキなのにナプキンとか買うのかよ、あばずれだな。」
と言われました。
店員さんが客にそういうことを言うのはおかしいと思うし、
「どういうことですか?」と聞き返したんですけど、
「ヤらないと生理はこない」とか意味が分からないことを言われました。
「中学生でも生理は来るし、ヤったりしなくても生理は来るものだ」
とやんわりと伝えたら、
「言い訳だ、中学生なのにヤってるなんて親に対して申し訳ないのか」
とか怒声を浴びせられたのですが私悪くないですよね…?

 クレーム付けるべき案件。
 電話で店長かオーナー呼び出しましょう。
 頭おかしいわ。
 泣き寝入りしないで。
 そんなやつ雇ってる店も悪い。
 (うちは某コンビニ経営してます)

しっかりと店長さんにクレーム入れましたのでご安心を
クレームを入れた時に店長さんが
「それ相応の対処をなんとか…」とおっしゃっていたので、
何かしら処罰は下ると思います

 本社に連絡した方がよろしいですね。
 生理に対して理解があるない以前の問題です。
 人としてのレベルが、あり得ないくらい低いです。
 本社からどの様な対応をしたか書面で貰うべき案件だと思います。

しっかりと本社にも店舗にもクレーム入れました

 保健体育の授業聞いてなかったんですかねそいつ

 世の中には、
 「性行為をしたあとに体液が流れ出さないようにナプキンを付ける」
 と本気で思っている男がかなりの数おります。
 日本の性教育はほとんど性教育とも言えない内容ですし、
 これから先もこんな無知で恥知らずな男が
 社会にたくさん出てくるのだと思うと嫌になりますね…

 時々そういうアホがいます。
 「うちの娘に初潮がきたんです!
  誰にイタズラされたか知りませんがガッカリですよ。
  生理を止める薬を出してください。」
 と、嫌がる娘さんを産婦人科に連れてきた父親の話を聞きました。
 性交渉をしない限り生理は来ないと思い込んでいる
 無知な人がいる現状が問題ですね。