SSブログ

黒人優遇しない教授処分される [その他]

https://twitter.com/yousayblah?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1272408498471686145&ref_url=http%3A%2F%2Fhamusoku.com%2Farchives%2F10249847.html

Blah
@yousayblah-6月15日
UCLA大学の生徒が教授に対して #BLM カードを発動。
一連のBLMで疲弊している非白人生徒達の期末考査を
どうか「忖度」して欲しいという生徒に教授はNO。
これに不服な生徒が署名運動を開始、なんと大学側は教授を停職処分に。
日本はこの集団ヒステリアを受け入れてはだめ!

https://www.dailymail.co.uk/news/article-8404307/Professor-suspended-refusing-request-lenient-marking-black-students-assessments.html#comments

記事によると、現在教授はたくさんの殺害予告を受けて警察の保護下に。
問題の発端は、正義感あふれる非黒人のBLMっ子が
「黒人生徒のため」にテストの延期や点数の忖度を嘆願したこと。
教授はこれに対し
「オンライン授業なのにどうして誰が黒人かわかるの?
 …ハーフ黒人の場合はどう忖度するの?」
「キング牧師の言葉を思い出して欲しい。
 皮膚の色で優劣があってはならない」
などと返答したため、生徒は激怒しSNSで拡散、学長にも直訴。
全ての教授は今回のBLM運動を踏まえ、テストの実地や得点に
「配慮」をしない者は教壇から降りてもらうと息巻いている。

---

もう難癖つければなんでも通りそうやな

黒人という理由での過度な優遇って、ある意味黒人差別じゃねーのか。
差別は許さん!だから黒人を差別をしろ!って意味がわからねーんだけど。

なんか…どの国も阿呆は同じなんだな

優遇されなければ差別
こういうのが軋轢を生んで排斥につながると思うんだが

BLMって
人種差別をなくして平等にっていう運動じゃなかったんですかね・・・
一度うまい汁吸えるってわかったらずっと吸い続けたくなるよなわかる

自由の国の不自由

日本で女性差別とか叫びながら優遇させようとしてるのと似たようなもんか

今回のことで余計に白人の中に有色人種への偏見や怒りが蓄積されて、
今までよりももっと酷い事になるんじゃないだろうか…

逆差別が容認されるのはもううんざりだ

本当に平等を謳うなら特別な優遇もないはずなんだがな

どんどん自分達から世間の評価を下げていくスタイル

正義の暴走ほどたちの悪いものはない

なんかもう
逆に黒人との溝を深めて、差別をより助長させるための陰謀です
って言われても納得するレベル。

この教授のように肌の色に関係なく「公平に」学生と向き合うことが
真の教育だろう

言い出しっぺが非黒人ってのが、いやはや・・・

大学側も今の状勢から(怒りが大学に向けられたら困るし)
こういう処分を出さざるを得ないんだろうけど
教授側に同情してる人達も沢山いると思うよ