SSブログ

熊本地震TVレポーター怒られる [その他]

どうやら中継スタッフの車が被災者達の邪魔をしているようです。
TBS夕方ニュースNスタでの
ボランティアに行く人への注意等の説明中、
今までのマス­メディアによる横柄な態度に対して怒りの注意!
ボランティアへの注意の前にまず、
マスメディア自身がなぜ自分がここにいるか自分の仕­事は何かを
もう一度考え直す必要があると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=P7_eOlnJMvM

ーーーーーー

発言
・見せもんじゃないどっか行け
・車邪魔や
・さっきから言ってる
・取材禁止とかかれた看板が正面にある避難所

あーあやらかしたか

そら怒るわ

生放送中に怒られる

マスコミ今回いろいろやらかしてるから擁護のしょうがないよね

熊本人こわああああああああああああああ

893かいな

言ってることは間違ってないけど、
その場で怒鳴っても仕方ないだろ
よくいるよな、店とかで意味もなく怒鳴ってるの

まぁイライラしてる奴は少なからずいるわな

ちょっとは被災者に配慮しろよマスコミさんよ

あーあ印象悪い
被災地なのに

朝から晩までマスコミが入れ替わり立ち代り実況中継されて
イライラするのは凄くわかるわ

気持ちはわからんでもないけどな 
撮るほうも配慮が必要だってことだね

見てたわ
TBSがピースボートのドヤ顔した女を
避難所の入り口のまん前で中継してたんだよ

ミヤネ屋、レポートの邪魔だからと
雨宿りしていた子供を何も言わず手で追い出す

あ.png

これもひでえなw

もう震災時の初動取材はNHKだけでいいだろ。

スポンサーどこだよクレームいれるわ
被災者に迷惑かけてまで視聴率が取りたいか

横着なテレビスタッフにイライラが溜まってるんやろ

マスゴミ邪魔だわな
現地ではストレスたまっているだろうが
そんなのオカマいなしだもんな

配慮に欠けるマスゴミが
地元民に一括される場面が見れてスカッとしたよな

共通テーマ:blog