SSブログ

白人様が正義 [その他]

欧米「あいつ弱そうやから虐めてこき使ったろ!」
アフリカ&中東「・・・」
欧米「めちゃくちゃにしたろ!!!」
アフリカ&中東「やめてンゴ…」
欧米「もっと好き勝手するンゴ!嘘もつくンゴ!」
アフリカ&中東「やめてンゴ…」
欧米「気に食わないから政権も倒して石油巻き上げるで!!」
中東「もう我慢できないンゴ…報復するンゴ…」
欧米「はいはいはーい!!!!今暴力振るわれましたあああああ!!!
   何もしてないのに無差別テロ受けましたあああ!!!」
アフリカ&中東「・・・・・」

イスラムの無差別テロは汚い暴力行為で
爆撃は綺麗な行為な模様

白人の攻撃はすべて正義の鉄槌やからしゃーない

アメリカ「石油ほしいからイラク攻めるンゴww」

アメリカ人は差別が大好きで
自分以外の他人が苦しもうがどうでもいいんや

ぶっちゃけ白人がやらかしてない地域ってどこがあるの?
南米大陸では原住民ほぼ絶滅させて
インディアンを天然記念物化して保護してるんやろ

中世~近世前半のころは
イスラームが最強かつ先進やったんやけどな
産業革命やばいわ

英国「バルフォア宣言」
英国「マクホマン=フセイン条約」
英国「サイクス=ピコ協定」
パレスティナ「」

白人「たしかにユダヤ人にはたくさん迷惑かけたな。
   枢軸国との戦争資金もたくさん提供されたし。
   せや!!中東にユダヤ人のためのホームタウン作ったろ!!」
フランスかイギリスの本土に分けて作ってやれよ~
現地の人からすれば意味不明やろ

ユダヤの約束の地がナザレの丘
すなわちパレスティナやからしゃーない
白人が選んだんやなくてユダヤ人が希望したんやぞ

英国「紅茶で大量の銀が清に流れてしもた……。
   せや!アヘン売り付けて取り戻したろ!」
清「アカン、アヘンで国民がやる気無くしとる。アヘンはポイーで」
英国「は?ふざけんなよ、
   勝手にアヘン捨ててるんじゃねぇよ。開戦や!」

テロは人殺したことばっか言われるけど
そこまでして主張したいことがあったのは
理解してあげるべきなんじゃないですかね

なにか主張あったら人殺していいんか

人殺すところまで人を追い込んでもいいんか

テロという行為は当然あかんが、
テロという行為をしなければならないほどの主張が有ったんやろ

というか国際世論は先進国が形成して
先進国が先進国以外の問題に無頓着過ぎるってのが
奴らの言い分よな
迫害されてる少数民族や貧困国が国連で訴えても
誰も報道してくれないし、問題化しないというね

イスラム原理主義者が生まれた理由にもアメカスが一枚噛んどるし
ISISの戦闘員や占領値で生活してる住人は
貧困なんかで集まって来とるし

アフガン戦争まではまだセーフやったな
ソ連崩壊後東欧問題に手を焼きすぎて
その後の処理をしてなかったおかげで
タリバンとアルカイダが接近して
アフガン戦争で芽生えた現代版聖戦が
テロ・リズムに変化してもた

なんかテロ擁護してるガイジが湧いてますね…
なんで世界がテロに屈しないっていってるかわかってんのか

その世界ってどこの世界や?
テロリストは世界に入ってないんか?

テロを肯定してるんやなくて
テロリストが生まれた責任は欧米にもあるって話やぞ

そもそもなぜテロに屈しないのかは
そういう前例を一度作ると味を覚えて
何度もテロで主張しようとするから
もう1つは他の民族やら抑圧されている奴らもテロを起こし始めるから
だから絶対テロという行為で
自分の意見を主張してる奴らを受け入れてはいけないんやで

抑圧されてる奴らを抑圧してるのは誰や?
テロは良くて民族を抑圧するのはええんか?
悪いのはテロを起こした抑圧民か?それとも抑圧しとる国か?

抑え込んどかないといけない連中がいるのは中東見ればわかるやろ

中東もアフリカもいい加減団結すること憶えなあかんで。
革命に勝ったやつが総取りするようなことを
50年近くやってるのは流石に擁護できん。

まあただ無差別テロが許せないのは事実やな
犠牲者の中には
移民に寛容な人やどっちでもいい派の人もいたやろうし
欧米の行いも悪いけどな
ルワンダやらパレスチナやら

そら無差別テロを許したらいかんから
それと同時にその原因も終わらせるべきやって話やしなぁ

オバマがリベラル外交()とかいって中東から手を引いて
テキトーにシリア暫定政府と対立してる勢力に
武器援助したりしたのは最悪の一手やったな
結果としてイスラム国のような勢力をのさばらせ、
頭テロリストな世界中のアホに一瞬でもアリだと思わせてしまった

アメリカのシリア問題対処は草も生えんな
支援してる勢力が
民衆から支持されない弱小&いつイスラム国に寝返るかわからんとか
ヤバすぎ

共通テーマ:blog