SSブログ

シリア難民を皮肉る絵が話題 [その他]

●「シリア難民は他人の金で贅沢」と皮肉る絵がFBで拡散
 → 左翼激怒で通報
 → 「違反ではない。本人に言え」と切り捨てられて発狂www

25664eaa.jpg

fb上で流れている、あの例の吐き気を催す、難民への中傷画について、
fbの報告機能をつかって通報したら、あっという間に返事が来て
「規定に違反してないから問題無しだぜぃ」
と、切って捨てられたわ・・・。おまけに、オプションとして
「ご本人に削除依頼すれば」なんて意見までつけられてさ。

ーーーーー

言論の自由。

嫌なら見るな

ただおそらく大半は便乗した経済移民なわけでね
本当に命の危機にさらされてる政治難民に対して
言ったわけじゃないだろ
そりゃ経済難民だって気の毒だとは思うけど
それなら政情安定に貢献するのが正しいわけで
安易なヒューマニズムは現状追認にしかならないよ

難民はなあ気の毒だから支援するのはわかるけど
アフリカとかに支援続けるのって殆ど無意味な気するんだよなあ
飢餓に苦しむ子供は何の罪もないわけだし不憫だけども
いくら支援しても支援しても変わんないじゃん
相変わらずガキばっか作りまくるし
野良猫に餌やって増えるのと同じに感じる
アフリカって100年後も飢餓に苦しんでるだろ

いいことだ
世界に向けて現実を見せてやりたいね
「難民=善良な弱者」であるとは限らない

これは難民のふりした移民を批判してるんだろ
何が悪いんだか

実際ロシアは嫌だフランスも嫌だとか贅沢言ってる奴らばかり

一部報道を見てると普通に思っちゃうよね。

スェーデンかスイスに難民で来た女の子が
こんな国に来たくなかった!でも仕方なかった!
とかあろうことか現地の学生に怒鳴りつけてたのは呆れたよ

少なくとも安全なEU内に着いたあとは
EUがそれぞれの国の公平分担のために移動させることは正当でも
難民が安全な貧しい国より
安全な富める国に移らせろって言うのはスジが通らんな
EUの中で最低の国でもシリアより安全で飢えの心配はないだろ

実にバカだな
このキャラは「難民(本当に困っている人)」に紛れ込む
「悪人」を描いているだけだろ?

受け入れに使う金でシリア及び周辺国に有る難民キャンプ助けた方が
多くの人にご飯と薬が行き渡る
それじゃ助けた感薄いからやりたくないんだろうけど、
現状難民キャンプはかなり困窮してる

共通テーマ:blog