SSブログ

ドイツ移民割合2割に [その他]

ドイツの移民数は約1,530万人となり、総人口の19.2%に達している。
2011年の国勢調査の結果で明らかになった。

統計には、1955年以降にドイツに流入した移民に加え、
両親もしくは片親が移民の2世や3世が含まれる。
これら移民のうち60.2%は、ドイツ国籍を保有する。

移民の96.7%はベルリンと旧西独地域に居住しており、
旧東独地域に住む移民は3.3%だった。
また全体の43.4%は人口10万人以上の大都市に住んでいる一方、
人口1万人以下の小規模都市に住む移民は14.4%にとどまる。
また15~64歳の移民のうち仕事を持つのは3人に2人で、
就業率は移民以外の人口の75.9%を大幅に下回る。

15年以上ドイツに住む移民のうち、15.5%は義務教育を受けていない。
この割合はドイツで生まれた移民2世や3世に限ると5.3%に下がるが、
それでも移民以外の平均2.3%と比べると高水準にある。
世帯構成を見ると、移民1世帯の平均人数は3.4人と
移民以外の2.7人を上回る。
また一人暮らしの割合は11.6%と、移民以外の18%より低い。

http://nna.jp/free_eu/news/20140605dem008A.html

ーーーーーー

ドイツはどうなるのか

欧米は日本よりも少子高齢化が深刻ではない印象だが
実際は「移民」で人口を維持しているためであり
実際の出生率は日本よりも低い国が多い
その結果ドイツでは人口の1/4が移民となり、
アメリカでは州によっては白人がマイノリティになってしまった
イギリス、フランス、ドイツでは移民による治安の悪化から
移民排斥を訴える右派の政党が支持を集めるようになっている

何が問題か分かりません
あなたは移民を差別するんですか?

どんどんドイツ人がマイノリティになっていく
移民を受け入れたらこうなるよ

元々欧州はどこも血が混ざりすぎだろ

血統よりも宗教による侵食が深刻だわな
イスラム系は国家の上に宗教が来るからね
帰属意識も薄い上に、国家観も共有できず、
さらに宗教観という上位の概念を持つから
イスラム系が増えすぎた移民先進国はどうにもならなくなっている

イスラム教と言うより
中東は元々が遊牧と交易の民だかららしいです
つまり国の概念が薄くて、
移動しても持ち運べる?宗教という繋がりが
団結の源泉だった訳です
国を重視して団結するタイプの民族、集団とは
相性が悪いと言わざる得ない

ドイツ人の本音を聞きたいね

投票権と人権がくっつくと厄介になるな

もうこうなってくると安易に移民反対できなくなるな
移民増えすぎて反対運動なんてやったら暴動がおきるだろ

最後は内戦で国が割れるんだろうな

平和ボケしている日本人に忠告すると
「治安」って普段は日本が平和すぎるせいで感じないけど
重要な社会保障の一つなんだ
移民が入ってくると100%治安は悪化して様々な弊害が出てくる

グローバル化の矛盾と弊害が少しずつ積み重なってきたのを
見ないふりしてきて最近一気に噴き出しているんだよ
国境の意味と意義を理解できない連中が
宗教、民族、経済格差の違いがある人々を
混ぜあったらどうなるかを想像しなかった結果がコレ
何のために国境があり民族の括りがあるのか……
それをもう一度考えることになる世紀が21世紀

共通テーマ:blog