SSブログ

都民の100人に1人が中国人 [その他]

●都民の100人に1人が中国人、
 日本のネットユーザーが過剰反応-中国紙

東京在住の中国人は07年には13万人を突破し、
都民の100人に1人が中国人となった。
07年以降、都内在住の中国人は毎年約1万人ずつ増えており、
このままのペースで増え続けると、15年には20万人を突破する。

記事によると、中文導報のこうした報道に対し、
日本のネットユーザーが過剰に反応。

「事実上、東京はすでに中国人の植民地と化した」
「中国人はわれわれを呑み込もうとしている」
「占領されるのは時間の問題」
「都内で電車に乗ると必ず中国語が聞こえてくる」
「これこそが中国の新たな植民地主義ではないだろうか」

などと一様に反対意見を示している。

記事はまた、「中国人は民度が低く、危険」との声も多く、
公然と「中国人は全員強制送還すべき」と呼び掛ける
ユーザーまでいると不快感を示したが、
一方で「中には話の分かるユーザーもいる」とし、

「北京、南京、西安はすべて中国。
いっそのこと東京も中国にしてしまえば良い」

との書き込みもあったと紹介した。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43688

------

景気が良くて皆働いているならともかく、
職も無い住所不定の中国人が増えるのは危険過ぎる。
こんな状況で永住許可を大幅緩和したり、
外国人参政権とか正気の沙汰ではない。

中国人を入れると、日本の若者が失業する

米シンクタンク「移民研究センター」の統計によると、
中国系移民の人口は200万人を突破、
メキシコに次ぐ第2の移民グループに。

イタリア政府、中国系移民の取締に軍隊を派遣

イギリス総選挙に中国系移民7人が出馬

ニュージーランドは中華系移民が増えすぎて
中華系移民を 制限する法律がある
ニュージーランドって相続税がないので
資産持った中国人が一族で移住してる。
以前は韓国人が大量に出産にやってきて
子供に市民権を取らせていたが、それも 禁止にしちゃったしな。

中国人は犯罪が多すぎなんだよ
あと生活保護にタカるのをやめろ

これが、日本の現実。
昨日、コンビニで立ち読みした実話系の漫画で、
ある地方の住人だが、
近くの工業団地に勤めている外国人労働者が
白昼堂々、集団で、チャリで乗り付けて
農家の田んぼや畑から農作物を略奪していく。
日本人農家は、アメリカみたいに
身近に自衛用の銃があるわけでもなし、
怖いので、見て見ぬふり。
という投稿があった。

ちなみに、シナ本土の農家も、
24時間体制で、武装警備員(常時2人以上)雇ってるって、
BSでやってたな。
掠奪者らがきたらマジで「戦闘」になるから、
農民ごときじゃどうしようもないらしい。

韓国・朝鮮の在日を合わせれば、
東京の40人に1人が三国人です。(2009年調べ)
つまり、学校の教室の中の1人が必ず三国人という状況です。
ちなみに、都心の新宿区・港区あたりは10人に1人が外国人です。

新宿とかすげーよ。
日本語より外国語の方が聞こえてくるし、
コンビニ店員に日本人は非常に稀な存在になってる。

景気のよろしい中国本土から
わざわざ厳しい日本に来てるってことは
祖国でも食いっぱぐれの連中ってこった。

100人に1人?
西川口なめんな。ほぼ中国人と韓国人だよ?
とある団地なんか中国人が四割越えて
水道代がもったいないと廊下でウンチ、階段でウンチ、
窓からゴミ捨て等やりたい放題
いやほんとに

これで外国人参政権とかやったら終わるわwww

当の東京都民は危機感を抱いているのだろうか。
蓮訪なんて無能がトップ当選するあたり、
たぶんなにも感じていないんだろうなあ…。

「日本人男性が認知するだけで子供に日本国籍もらえる法案」
国籍法改正を民主党が強行採決したのをおぼえていますか?
中国籍がどんどん日本籍になっていってますよ。

中国人が多くてもさ
中国政府がまともで、入国する人が善人ばかりなら良いんだけどねえ
政府がおかしてくて、入ってくるのも犯罪者が大多数では困るわい

私立の専門学校なんかも
シナ人留学生受け入れの床床になってるのが都内の現状
日本人が立ち上らないと、東京が長野のようになる

共通テーマ:blog