SSブログ

珍走団に立腹、轢き殺す [ニュース]

前方を走るオートバイに後方から乗用車で突っ込み、
少年2人を死傷させたとして、
福岡県警小倉北署は21日、殺人と殺人未遂の疑いで、
北九州市小倉南区下曽根の自称マッサージ師、
鎌田厚志容疑者(34)を逮捕した。

同署によると、鎌田容疑者は

「前方のオートバイが、蛇行運転や
爆音を上げ走行していたので頭にきた。
ひき殺してやろうと思った」

などと話しているという。

逮捕容疑は21日午前1時ごろ、
北九州市小倉北区霧ケ丘付近の路上で、
福岡県築上町西八田の家事手伝い、
植田涼介さん(18)らが運転するオートバイ2台に、
殺意を持って後方から車で追突。
いずれも転倒させ、植田さんが死亡、
別の無職少年(17)にも頭を打つ軽傷を負わせた疑いが持たれている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000063-jij-soci

------

抜こうとしたが接触した
でいいじゃねーか

むしゃくしゃしてやった

有言実行

ほのぼのとした福岡の日常風景ですね

殺意は否認してもいいと思うが
正直な人だな・・・

正当防衛ならぬ正当攻撃でいいのではないか

相手が暴走族であれ
殺意持って轢いた時点で暴走族以下だよ。

GJとしか言いようが無い

この男のやった事は是認できないけど
そうしたい気持ちは痛いほどわかります。

おれが裁判員なら、完全無罪にしたい

暴走族は轢き殺しても無罪でいいとおもう

何か自分は大丈夫と思ってか、
無罪だの勇者だの、無茶苦茶言ってる奴ばっかだな。
こういう奴は何でもない事ですぐキレるから、
いつ自分が被害者になってもおかしくないのに。

共通テーマ:バイク