SSブログ

こんにゃくゼリー製造会社を提訴 [ニュース]

兵庫県に住む1歳の男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、
昨年9月に死亡した事故で、男児が死亡したのは
製造会社「マンナンライフ」の対応に問題があったためだとして、
両親が3日、同社に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、
神戸地裁姫路支部に起こした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000082-jij-soci

------

ま~た始まった

自分が悪いのになんでマンナンライフを訴えるの?

死んでる人が何人も出てるのが分かってるのに
食べさせて損害請求って頭沸いてる

これで金取れるなら
爺さんが餅食って死んだときも金取れるんだよな

これは世論がマンナンライフについてやらないとかわいそすぎる

せっかく復活したのに災難だねマンナンは。
また過剰に報道されたら下手すりゃ倒産しそう。

去年9月の時点で、
幼児に食わせるなっていう注意書きあっただろ?

最近、一部のバカのせいで皆が迷惑する事件が多過ぎ

共通テーマ:blog