SSブログ

ハチワンダイバー [マンガ]


ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)








待ってくださいっ!!! マムシさんっ
待ってくださいよぉ!!!!

 コラ 前見ろ

   ビュッ

  死んでたぞ
  相手はもうマトモじゃない

 そういう事だ
 本気だったろ 今
 時間が経つほどに 奴は人間から離れてく
 まず一回 とりあえずお前を殺す気だ
 戦え

いや そん マ マムっ まっ
待ってくださいよー!!!!

 バカ 死ね

  死にますね

 死なせておけ

ウソ

 パン!

!????

 世界が平和だと思うなよ

 俺のビンタ一発でハナ血もドクドク出るだろう
 最近の奴はこれが「ない」と思ってる
 こいつが・・・ 「直接攻撃」だ

 自分で自分を守れないでどうする
 奴をあとから警察に捕まえてもらうか? 自分が死んでから
 今守れ ここで死んでどうする

 お前・・・ 守りたい人間はいるか?
 親・・・ 兄弟・・・
 自分で自分の愛する人間だけは・・・
 他の人間はいい 自分の愛する人間だけは
 最低限、絶対守るのが
 お前の「ささやかな世界」だ 平和だ

 その「腕力」がなくてどうする
 度を越した人間とは最後は肉弾戦だ
 戦う時は戦うんだよ
 奇声をあげながら 原始人のようにな
 
 立て 戦え

共通テーマ:コミック