SSブログ

警察で脅迫行為クルド人逮捕 [その他]

●クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」 脅迫容疑で逮捕

トルコ国籍の男が埼玉県警川口署を訪れ、
フリージャーナリストの男性を「殺す」「ここに死体を持ってくる」
などと興奮状態で話し、脅迫容疑で逮捕されていたことが29日わかった。

男は川口市内に住む同国の少数民族クルド人の30代の自称解体工。
ジャーナリストは、同市内で
一部クルド人と住民の間で軋轢が生じている問題について
月刊誌やインターネットなどで記事を書いていた。

調べによると、男は今月26日午後、川口署を訪れ、応対した署員に
「ジャーナリストがクルド人の悪口を言っている」
「警察は発言をやめさせろ。さもなければ殺す。
 2週間後、ここに死体を持ってくる」
などと興奮状態で話した。

同署は男性を間接的に脅したと判断し、脅迫容疑で逮捕。
調べに対し、男は殺意について否認したという。
男は28日、処分保留で釈放された。

男は難民認定申請中で、
入管施設への収容を一時的に解かれた「仮放免」中だった。

男の逮捕後、同署にはクルド人と思われる外国人約10人が集まり、
1階ロビーに入ってきたが、署員が対応したところ帰ったという。

https://news.livedoor.com/article/detail/25078186/

------

クルド人だけはヤバいわ

こんなん仮放免解除でいいだろ
なんで野放しにするのか理解できない

狂いすぎだろw

な、日本にいれたら駄目だったろ
もう手遅れだが

外人にはめっちゃ甘い日本

日本が好きでもなく勝手にやって来て
日本の文化に従わずに好き勝手してる害人は国外追放でいいンだわ

もう舐められてるから
管区機動隊とかとにかく人数集めて一斉に捕まえてよ

警察署で殺害予告とか頭イってんな

多分石井さんでしょこれ
石井さんのアカウントクルド人ホイホイになってるから

え、で、釈放したの?
警察なにやってん??

まーたクルド

恐ろしいですねえ どんどん逮捕してどんどん追放しましょう

誰かが殺されてしばらくしないと警察は動かない

強制送還しろ

なんかもう既に
本物と成りすましと扇動屋が入り混じって雰囲気がヤバいな…
そのうち関東大震災の時みたいに
デマでも何でもこの機に乗じて始末できたら良いみたいな手合いが
そのうち出そうだわ

特定のアイデンティティを持ってる人たちを
生まれつきの犯罪者集団であるかのように煽れば、
当然煽られるアホも出てくるわけで…。
扇動屋に乗ってはいけない。

貴重な労働力を誰が送還するかよw

何か問題起こすまで待ってるんやろ
犠牲になる人は可哀想だが何かなければ変えられないからな
自分でないことを祈ろう

なんつーかさ、文明社会に適応する基本の部分が欠けてるだろ
部族社会のルールで動いてんじゃねーよ

事件や問題を起こすと「トルコ国籍」
難民&被害者アピールする時は「クルド人」

クルド人は何やっても捕まらない特権でもあんのか?

価値観の軸が「暴力」なんだね。先進国で受け入れられる国は無いだろ

法律がクルド人を裁かないなら、国民がクルド人と戦うしかない

本人から通報があった訳でも無し警察署で少しイキっただけで
日本人でも一晩勾留されて取り調べられて
口頭注意で帰されるのは変わらんと思うけどな

難民申請してるやつは逮捕しても釈放になるのか?
最近逮捕された7人も全員釈放になってたけど。

共通テーマ:blog