SSブログ

杉本彩がイイ女すぎる [その他]

Q、彼氏の部屋で、隠してあった監禁飼育SM系の
  エッチなPCゲームを大量に見つけてしまいました。
  私に対してはとても優しい彼氏なんですが、
  やはり、うちの彼氏はノーマルではないんでしょうか!?
  これからどう付き合っていけばいいのか分かりません・・・。
  (女子大生・21歳)

A、杉本彩です。
  男と女の愛について語る上で、
  絶対に避けて通れないのが性の問題。

  今回のお悩みだけど、
  こんなの単なる趣味の問題でしょ。
  これだけでアブノーマルと決め付けられる彼氏が気の毒。

  SM愛好家はみんな危険人物みたいな目で見られるけど、
  SMプレイを楽しんでいる人たちは、ただ”プレイ”してるだけ。
  監禁ゲームを規制しろなんて言う人もいるけど、ナンセンスね。
  不健全なことを空想の中で楽しめるのが大人ってもの。

  それを見つけただけで恐れを抱いている
  あなたの感覚が一番の問題!
  彼氏に問題があるとしたら、
  あなたに自分の趣味を隠してたってことね。
  最初から「僕は監禁飼育系が趣味です」なんて
  自己申告する男もどうかと思うけど、一緒の夜を重ねながら、
  お互いに自分の中にある欲望をゆっくり伝え合い、
  2人とも性的に開花していくのが、成熟した大人のカップルじゃない?
  相手に本当の自分を見せず付き合ってるカップルも多いと思うけど、
  それって、とっても浅い関係よね。
  
  彼の性癖とあなたの性癖が合わないとしても、
  愛してるなら相手の好みを理解しようと努力するべきね。
  SMみたいな趣味には抵抗を感じるかもしれないけど、
  実は興味があるという女性は少なくないはず。
  ただ、女がそういうことを求めてはいけない、
  みたいな考えを社会に押しつけられてきただけ。
  自分でさえ気付いていないような、あなたの中に潜む
  そんな欲望を彼氏が引き出してくれたりしたら、もう最高!
  お互いの了解のもとに、2人の想像力でファンタジーを共有する。
  そうすることで、ただ肉欲を満たすだけのジャンク・セックスが、
  精神を満たすセックスへと昇華していくの。

  結論だけど、女性だからといって
  性に臆病になる必要は全然ないので、
  まず彼氏の性癖を理解するよう努力してみて。
  別に、あなたに対して優しいという彼氏が
  あなたを本当に監禁するわけないんだから、心配いらないでしょ?
  もちろん、あなたの性癖も彼氏に伝えて。時間をかけてね。
  そうやって、2人で今より深い関係を築いていって欲しいわね。

---

いまは感情が希薄になっているのかな、と寂しいですね。
セックスを掘り下げていこうとすると、
フリーセックスでは無理だと思うんですよ。
不特定多数とセックスしても何も学べない。
セックスを探求するという面から見ても、
不特定多数とのライトなセックスでは何も得るものはないはずです。
また、病気に関しても、知識も危機感もないのかなと。

スピリチュアルな話になりますが、
セックスって魂の交わりでもあると思うんです。
体を重ねる相手から非常に影響を受けるもの。
不思議と自分のエネルギーも変わっていくような気がします。
無意識にも作用するんでしょうね。
逆に、軽い気持ちのセックスを続けていると、
「この人!」とピンとくる相手にあったときにも感動がないというか、
出会う相手の質も変わるだろうし、
セックスの意味さえも感じ取る感性が鈍ることでしょう。

セックスが特別なことじゃなくなるのは、
本当の愛を見つける可能性からも遠ざかることだと思います。
数を自慢する男性もチラホラいるようですが、実にくだらない!
恥ずかしいことだと気づいて欲しいですね。
それを肉食だと勘違いしてはいけません。
数より質にこだわる知性が大切!
セックスはもっと真面目に大切に扱うべきです!

------

惚れた

姉さんついていきます

もっと評価されるべき

杉本彩は女性ファンも多いからこれは強み

結構真面目さん

性格良くてスタイル良くて
ついでに金も持ってて男の性癖に理解あって
典型的女王Sキャラかと思いきや意表を付いたM気質 
あれ?正直最高の女じゃね?

しかもかなりの掃除好きで料理上手で有名
素っぴんもきれいだしな
最高の女性というか女性関係なしに人間としてかなり凄い

これが、
いくつになってもモテる女と
いくつになってもモテない女の差か・・・

有名人がこういう事言ってくれると断然頼もしいよね
今週のファミ通でも鈴木史郎さんが同じよーな事いってた

彩姐さんって確か猫6匹ほど飼ってるんだよね
それも飼ってる猫はほとんど捨て猫なんだよ
動物にもやさしいんだ彩姐さんは・・・

共通テーマ:恋愛・結婚