SSブログ

ナマポはクソ [その他]

ワイ救急医、生活保護にブチ切れる
ほんまクソや

 やっぱ生活保護者って傲慢なん?

まじで傲慢やし態度悪い

平日の昼に蚊に刺されたつって来院
医療費税金から出てるんやぞ?
こいつはケースワーカー呼んだ

早く何とかしろと言って暴れる
何ともないから帰れと言っても
帰る金ががないと言って暴れる(ならなんで救急車よんだ?)

 タクシー代わりに救急車使うって聴いたな

生活保護
「予約していったら時間かかるだろ?
救急車ならすぐやし並ばずにみてもらえるんや」

 そこまで悪質なら普通に警察案件でええやろ

 ワイもうつ病&アル中の時に生活保護もらって
 肺炎を放置して生死彷徨うぐらいのときに入院してたけど
 よくこんな無能を無料で何日間もICU入れて貰えたって思ったわ

うつ病→許す
アル中→許す
メディカルスタッフに暴言→死ね

平日の昼からパチンコ、
負けたから酒飲んで潰れて動けなくなったから救急車
動けないのを早く何とかしろ無能どもと暴言を吐きまくる
トイレに行きたいのに歩けないから付き添えと叫ぶも
人手が足りないから尿瓶でしろというと俺にもプライドがあると逆ギレ

 なんでそんなに社会の足引っ張るんや…

 そんなん病院で処理してくれや
 もう二度と社会に出してくれるな

深夜とかにナマポくると
ワイはこんなに働いてるのに
なんでこいつは働かずに遊んで
しかもさらに税金使ってるんやてなる

 ワイのばあさんナマポ
 毎日ポリス呼んで隣人がうるさいと騒ぐ
 ポリスがワイにも電話してくる

最近マジで暴言吐きそうやねんけどどうすればええんや
帰ったあとでみんなで死ね死ね死ね大会やわ

 全員がそうとは言わんが
 不正受給とかは国家反逆で重罪にしてくれ〜

いやほんま生活保護必要なやとは思うねんけど
いかんせんクソが悪用しすぎやわ

 生活保護の敷居高いイメージやが

地域によるらしいわ
市役所がやる気あるとことないとこで激しい
やる気ないとこはその界隈で有名で
みんなそこに申請しにくるらしいで

ナマポ相手してて1番腹立つのはくっっっそ偉そうなところや
・タメ語は当然
・名札みて名前覚えて呼び捨てで呼び付ける
・他にもっと重症な患者がいてかまってられんのに
 俺を放置するなとぶちぎれる
・金がないから何も出来ないと言い張る(金はパチンコ酒に使ってない)

 ほんまのガイジやんけ……

ガイジやぞ
こんなんが当直してて寝ずに働いてる深夜とかにくると
まじで言い返しそうになるんや
それをぐっとこらえて平謝りしながら対応してるんやけど最近限界

 全体の医療の質が下がるから、ほんま何とかして欲しいな

その一方で餓死する人とかおるやん?どうなってんねんほんま
生活保護はガチで困っとる人にやるべきよなホンマ

勘違いのないようにあれやけど
ワイは生活保護は必要やと思ってるで
人生いつなんどき何があるかはわからんし
ワイだって明日急に脳卒中なって働けんようなるかもしれんしな
そういう時は助け合いやわ

生活保護ビジネスとかもあるんやで……
ヤクザが生活保護受けれるように面接の練習とかさせるんや……
で、生活保護認めさせたら後は金を貰い続ける

 大泉市のブラジル人が
 お金くれるから日本に住んでるって
 インタビューで言ってたのを思い出した

 でも生活保護なかったら
 ゲエジ共が窃盗略奪なんのそので南米みたいになるぞ

 だからって現金渡す必要はなくね?
 衣食住チケットと弁当だけ渡せば生きていけるのに

 ちなみにロンドンの実験で
 45万をホームレスに渡した結果
 八割が社会的自立を達成したというデータあるでな
 定期的に少額渡すんじゃなくて
 まとまった金を年に一度渡したりすべきやないかな
 生活保護の給付形態を増やすべきかもしれん

共通テーマ:blog