SSブログ

店内を徘徊マスクゾンビ [その他]

マスクは開店時に並べませんと言ったら座り込んで待機か、
たいしたもんだぜ。店内も駐車場も徘徊老人ばっかり

まさに今ドラッグストアに買い物に行ったら
老人がウロウロウロウロ店内を徘徊してました
どんだけ買い占めれば気が済むんだよ
わざわざ土曜日に出てくるな

外出自粛なんてどこ吹く風の交通量だし、
ドラッグストアの店内はマスク徘徊ゾンビだらけだし…
こいつら分かってるんだろうなァ入荷日とか。
ニオイがするから集まってくるんかなァ

マスクを朝イチから販売しなくなったけど、
搬入用のトラックがくるたびに集まって
店内徘徊してるジジババがいっぱいいるらしくて
もう駄目だなって思った。

用事があってドラッグストアに行ったら、
マスクが出てくるのを待ってる集団やら、
店の中をマスクが出てくるまで徘徊している勢がいて気持ち悪かった。
チラチラこっちを見てくるし。
そんなにマスクが欲しいの?手作りしたらいいと思うんだが。
店に長く滞在すると逆に感染リスク上がらんか?キモいわ。

緊急事態宣言が発動して最初の土曜日。何も変わっていない。
年寄り連中がドラッグストアーでマスクを求め、
空の買い物かごを持って店内を彷徨い徘徊している。
まるでバイオハザードだ。

ドラッグストア行ったら
手ぶらで店内徘徊してる年配者がやたら多くて疑問だったんだけど、
マスクの販売時間が奇襲になったからそれに備えてる?
もしかして入荷されるまでずっと店内ふらついてるつもり?

そんな根気があるなら家でじっとしてろ

家でじっとしてたらマスク届くんか?

届くぞ

そういやそうだな

ウチの近くの店はマスクは入荷しませんって張り紙しとったわ

マスク買いにいくためのマスク買うんやぞ

もはや哲学の域

なんか周りのジジババと
どれだけ買えたかってマスクを見せ合うのが流行ってるらしい

我執もここまで行くと感心してしまうな

暇やもんなあ

家から箱マスク持って行ってうろうろしたれ
販売始まったと思って目の色変わるやろな

空き箱もってウロウロするわw

ちょっと面白そう

言うほど老人にマスク必要か?

マスクの数で他の爺にマウント取るために必要なんだよ!

これもうコロナとかどうでもよくて
マスク買うのに命かけてるやん

そんな暇なら家に籠っとったほうが安全やろ

なんで食品の買い出し以外は家に篭れるジジイがマスク追い求めんねん
おかしいやろ

コロナかからんためにマスク欲しいんやろ?
ならなんで集団感染する可能性のある店内に留まるんや?
目的と行為がおかしなってへんか?

マスクを集めて増やすために並ぶんやぞ

こいつらが必要以上に買い占めて他の奴らマスク買えず感染したら
それだけリスク高まるって思考にはならんのか?

脳みそ衰えて腐ってるから
そこまで考えることすら出来ないんやないかな

こんなんやられたら
普通の人はそら買えんわな

なんか価値ものあるものを持ってる優越感とかそんなのやろなあ

昨日店員が老害に絡まれてて可哀想だった

こういうジジイって多分家に5箱くらい置いてあって
もうただのマスクコレクターみたいになってる奴バッカやと思う

家族からも近所の人からもいらない扱いされてたけど
マスク配ったら人間扱いされたから必死に集めてるんやろ


「お義父さん毎日家にいるんだから
 ご飯食べたかったらマスク買ってきて下さいね」

歳を取ると恥や外聞の概念がなくなってしまうんかな
恐ろしいわ

バカにしてるアベノマスクも
こういうジジババには効果的なのかもしれんな

散々ジジババが買い占めてるいうてるのに
なんでそいつらが2枚ごとき手に入れて喜ぶねん
万が一喜ぶやつがいるとすれば
ちゃんと自粛守ってるジジババだけやろ

これはゲームやからな
マスク500枚集めた奴は次のステージに進める

マスクって自分が移らないものじゃなく
他人に移さないためのものなのちゃんとわかってるんやろか

わかっとらんで
マスクさえつけときゃ無敵だと思っとる
なおトイレの後は手を洗わないし会計の時指を舐める模様

だべる時は顎下にマスクずり下げる

病院ガラッガラでビビるで
ほんま普段暇潰しに病院きてたやろ老人ども

病院やフードコートみたいに椅子がある場所に集まってたのが
マスク探しにかわっただけだからな

共通テーマ:blog