SSブログ

クソ外国人ワースト10 [その他]

入管で働いてたワイによる国籍別クソ外国人ワースト10

第10位 韓国
意外かもしれんが入管的にはほぼ無害。
なぜならすぐ帰るから。
入管に収容されるようなやつはおとなしい。
特筆するエピソードもない。

第9位 バングラデシュ
こいつらも基本大人しい。
宗教的な価値観の違いからか職員と揉めることもあるが
話をすればわかるやつが多い。

第8位 ミャンマー
坊さんとして名目上宗教の布教目的で来日するやつが多いが
偽装も多く稼働目的で来日するやつが殆ど。
性格も頑固で職員と揉めることも多々。
基本は温厚。

 いや世界にいくつ国があると思ってるんや

入管の収容施設にいるようなやつらだと国籍は限定されるで。
アジアがほぼ99%でヨーロッパなんて俺は見たことない。

第7位 パキスタン
ワイが接したやつらは皆女々しくてホモくさいやつらばっかやった。
後歯磨きの習慣がないのか?ってくらい息が臭い。

第6位 インドネシア
技能実習生として来たのに
稼働先から逃げ出して捕まったってヤツらばっかり。
イスラム教がらみで食事とか
お祈りの場所用意しろとか文句言ってくるからほんま面倒やった。
まあしゃあないんやけど
そこまで文句言うなら国帰れやって何度思ったか。

 イスラムの人はイスラム法の国にいた方がいいと本当に思う
 他の文化圏の国に住むべきではない

第5位 中国
とにかく声がでけえ。そして屁理屈&嘘大好き。
少しでも自分に不利になりそうだと
大声で怒鳴り立ててその場をゴマかす。
これが民族性なんやなあ。

第4位 ブラジル
入管にいるのは若いやつらが多かった。
大抵日系人なんやが中卒でまともな教育受けてないせいか
そのままグレて薬関係で捕まるイキり馬鹿ばっかり。
生まれてから日本にいるんやが
国籍がブラジルなんで送還先はブラジルになるんやな。可哀想なことに。
送還に抵抗して嘘の難民申請するアホもおる。制度の穴やね。

第3位 ベトナム
留学生なのに規定時間以上稼働したり実習生が稼働先逃げ出したり。
金のない若者が騙されて借金まみれで来日してたり。
境遇には同情するが難民申請だけはやめてくれ。
お前らのどこが難民やねん。
こいつらのせいで難民の審査に支障が出るレベルで偽装難民が多い。
あとこいつらも歯磨きしねえ。口臭いし汚え。

第2位 トルコ
いわゆるクルド人。だが入管にいるのは基本クズ。
他の被収容者から物を盗んだり、金をせびったりと
やってることがセコい。
口汚いのも多く、職員を挑発する行為も多々。
もちろん職員から手を出すことはないが
暴れたところを制圧したら
骨折して入管が訴えられたってニュースを見た人もいるのでは。

第1位 イラン
キングオブクズの称号を与えよう。文句なしに糞。
トルコと国が近いので大体トルコと国民性は一緒なんだが
そのレベルがダンチに酷い。
偽装パスポートで入国→麻薬関係でパクられるパターンが多い。
しかもその上難民申請に及び送還を拒む糞。

 めっちゃ意外なの来たな
 フィリピンやと思ってた奴多いやろ
 フィリピンどうなん?

あーフィリピンもあったな
数は多いが大人しい方かね
他の国が暴れたりするとちゃっかり便乗したりはする
あー
ナイジェリアとかアフリカ勢忘れてた
 
 アフリカ勢の中だとエジプト人もなかなかにクソ
 ブラックアフリカンとは違うタイプの陰湿なクソっぷり

 ロシアは?

ワイは見たことない

 なんでやめたん?

勤めたあと鬱になって辞めた

---

わい小売だけど、東南アジア系と中東系の万引き率はホントにひどい
トートバック持ったこいつらは80%万引き
特にベトナムはホントにひどい 
中国系は最近万引きじゃなくて偽造クレジットの方向にシフトしてきた

偽造テレカは大抵イラン人やったな

どこの国でも田舎出身の貧乏人は大抵頭悪いで乱暴だからなぁ

要するに、ムスリムはだいたいクソってことだろ

韓国ましなの分かる
やたら韓国叩かれるけど
中国人と比べてもだいぶましなほうだと思うわ

パキさん思ったより低かった
欧米ではイランと並んでパキ大嫌いな人多かったから
麻薬生産国の筆頭なんよね


よくニュースでは
入管は外国人を人間扱いしないクソどもの集まりで
日本政府はそれを放置している極悪非道な連中
みたいな報じ方をされてるけどそこんところどうなのよ

入管も大変なんやな・・・

何か日常的に、挑発や暴力行為あるみたいだな。

勧告は弱い者には強く強い者には弱い
入管などには大人しいが店員なんかにはイキりまくる

国によって来てる人間の種類が違うんだよ
イランは犯罪者グループが来てる
支那朝鮮は一般人も多い
下位の国の連中がおとなしいとかいう話じゃない
朝鮮人なんて家の中や弱い者に対しては残虐そのもの

イラン人は順位高いだろうなぁって思ったら1位で笑った。
何人か知り合いがいたけど、どいつもこいつも
日本に入れちゃいかんだろってレベルで手癖や素行が悪かった。

サヘル・ローズは奇跡

外国人技術研修生絡みの仕事してるけど本当に最悪。
なんつーかちょっとでも配慮する姿勢を見せたら最後。
とことん漬け込んでくるし、犯罪を犯罪とも認識しない。
あんまりこういうことは言いたくないが
やっぱり途上国は途上国なんだよなと思うケースが多い。

久里浜少年院はブラジル国籍の未成年で満室なんだよな。
親が就労目的で来日するんだけど、子供の教育に無頓着。
景気が悪くなればブラジルに帰るつもりでいるから
子供の日本語教育にほとんど興味を持たない。
結果子供が日本の学校教育についていけずに不登校。
で不良化して犯罪者へまっしぐら。
本気で外国人労働者のことを考えるなら
シンガポールくらいに厳しくした方がいい。
妊娠したら即刻強制退去とかさ。

共通テーマ:blog