SSブログ

女性と同棲して結婚できなくなった [その他]

同棲を何度か経験した僕、
女と暮らすストレスを知ってしまい、もう結婚できなくなるwww
まあでも結婚してから知るより良かった

意外と慣れる

慣れない
むしろ悪化した

適正の有無なんだろうね

独り最高
同棲した時は頻繁にイライラしてた

何がイライラ?

存在がイライラ
寝ても起きても家に人がいるのがイラつく

そりゃあ無理だわな
独身貴族楽しんで

最近デキ婚って合理的だなと思うようになってきたわ
子供できちゃったらもう仕方ないじゃん?
俺もそれなら我慢できる気がする
子なしで結婚してる男ってどんだけ忍耐強いんだよって尊敬する

子なしならそれでお互いある程度自由になる時間があるから何とかなる
子供がいれば当然そんな事言ってる暇ないから何とかなる

多少のストレスでもまぁいいかって思える女と結婚しないと苦労する
特に衛生観念が合わないとヤバい

結婚したけど最初は本当に辛かったな
自分の部屋設けてなんとかしてる

子供産まれてから家庭円満になった
2人きりだと多分3年もたなかった気がする

親兄弟と暮らすより嫁と暮らす方がくっそ幸せだったんだが
目に見えて白髪減ったレベル

相手次第

相手が優しいとか性格がいいとか可愛いとか関係ない
親だろうと親戚だろうと女だろうと友達だろうと人を家に入れたくない

やってみればわかるが
洗い物のタイミングとか洗濯物の干し方とか
微妙な価値観のズレでイライラするんだよ

えーめんどくさ
そんなこだわりある相手より
何も言わない代わりに何もしない相手の方がまだ楽かも

彼女や友達が遊びに来るくらいなら別にいいのよ
ただ他人が無期限でいつまでも家にいるってのが嫌

バカを結婚という落とし穴に誘い込むために作られた「作り話」を
信じて結婚する必要は無いんだよ

俺も同棲してるけど彼女が帰ってきた瞬間ため息出ちゃう
彼女仕事俺休みの日最高
休み被ったらげんなり
仲良いけどもう同棲やめたい

うわすっげーリアル
幸せじゃないのに付き合う理由は?

全く幸せじゃないっていうわけでもない
別れる方がめんどくさいだけ
長い目で見たら別れた方が俺は幸せだけど
まぁ急がなくてもいいかなっていう感じでダラダラ
俺もできた人間じゃないからね

旅行で3日間一緒にいるだけでイライラする俺には同棲なんか無理
ましてや結婚なんかストレスで死ぬわ

共通テーマ:blog