SSブログ

日本人のマスク依存は異常 [その他]

何が目的なのあいつら

会社でも滅多に外さない子いるからな

隠すとより目立つんだなあ

表情がバレないから楽なんだよ

化粧しないで済むだろ

隠せば隠すほど臆病になっていかないか
いい方向じゃないわ

じゃあこの世から花粉なくしてくれよ

ブサイクだから隠したいだけですけど

クリーンルームで働いてるけど
素顔見たことない女性職員多数だわ

一年中してるガチ依存者会社にいるわ

家でも寝ている時もマスクだよ
寝ているときなんてよだれで掛ふとんが汚れるからね
後、蚊や蝿が寝ている時に顔に止まっても安心
保湿になるので喉にも良い
冬は防寒になるのでコタツがあれば十分

他人がマスクしてるかどうかなんてどうでもよくね?

マスクしてると安心感があるよね
依存する気持ちが分かる

目しか出してないと大抵の奴はイケメンだからな

常時マスクしてるやつは見下してる

外国人も日本に住んだら日常的にマスクをする様になる不思議

大体話してる時もマスクしてるやつ失礼だろ

水中メガネつけてるなら許すわ
そこまで花粉対策するならな

顔半分隠して話される方が不快ですけど

病院行ってみ医者みんなマスクだよ
なんなら薬局でもみんなマスク
いちいち不快に感じるか?

病院だからだろ馬鹿
TPO考えろ低能

中東辺りの女は顔隠してんじゃん

マスクを外したときにブタ鼻、団子鼻、シャクレ、エラ張りで
非常に残念な眼力強めな女が多すぎ

日焼けの意味でもマスクしているし
外で顔が汚れるのも避けたいよね
車に乗ってる時にマスクと手袋は絶対に必要

顔隠すって強盗と同じだろ

年中真夏でもマスクしてる奴がいて
よほど室内の埃とか大気汚染が苦手なのかなって思ってたら
そいつタバコ吸ってるんだよなぁw
凄い不思議

子供に病気うつすといけないからって、一年中マスクの奴職場にいるけど、
完全に依存症だな。

100歩譲って外では許す
室内では外せ

視線恐怖症だろ
アレルギーだの鼻炎だのを言い訳にしたw

こじつけにも程がある

実際そうだよ
町に溢れるマスクマンたちの多くが
あいつら精神病

どうせならグラサンもかけろよ

常時マスクしてるやつが
くしゃみしたところあんまり見たことないんだが
それはそういうことだろうな

マスク依存には精神科医も警鐘を鳴らしてたぞ

マスクで顔隠してることを失礼と思う人もいる
だから店員がマスクをつけるべきかどうかは意見が分かれる

ウィルスに関係ないのはわかってるけど
口や鼻が乾燥しないためにつけることがある
風邪の引きかけみたいな時でも
しばらくマスクしてるだけで軽くいがらっぽいのはおさまる

ブサイクだから隠すのはやめたほうがいい
マスク前提だとメイクも甘くてまじで外すとブスなんだよ
マスクに甘えてるせいでマスクしてないときよりブスなのよ
マスクの習慣はやめたほうがいい

逆にマスクつけて外でるの恥ずかしいわ俺は

顔を隠してるとユウキが出る

俺も昔は完全にマスクに依存してた時あったわ
花粉症もあったけど
何か情けなくなってマスクする時間を減らしていったら
花粉症も治ってきた
マスク依存症という精神病は存在すると思う
あと際物扱いだった黒マスクしてる奴が増えてきて気持ち悪い

ワイはつけると不快でしゃーない見た目も悪いし

ブサイクじゃないのでマスクつけません^^

顔は人間のアイコンとして重要な役目を持つから
何かしら遮るものを着用してると本能的に違和感を抱く人が結構いるらしい

明らかに異様なのにまかり通るのが怖い
つうかなんでみんなそんなに風邪ひきやすいんだよ・・・

マジで依存症だよな、特に若い女が酷い、バカみたいにみーんなマスクしてる
女は何にも考えてないけどあれ精神衛生上相当良くないよ
メイク依存症と同じ、仮面無しじゃ生きていけなくなる

マスク風邪とかそういう時以外は着けないな…
個人的にはあの籠る感じがすごく嫌

いつからだろうな
大昔はそんな事無かった記憶

共通テーマ:blog