SSブログ

呪われた愚衆達 [マンガ]

 隊長大丈夫ですか!! もうやめて下さいっ

  もうムリだ

   畜生っ 次は俺がっ 隊長にばかり戦わせてはいられねぇ

「や・・・やめろ 俺はまだ・・・戦える まだだ」

 ”ガガ・・・ 警視庁より 帝国タワーへ出動中の全警察官に命じる”
 ”SAT 機動隊 捜査一課 及び所轄の全警察官は
  速やかに現場より撤収せよ”
 ”繰り返す・・・”

「俺達は・・・規律の中で生きている・・・
 め・・・命令は絶対だ それが・・・組織だ」
「規律により人は生かされ
 規律により動く我々が正義を守り 国民を守る
 俺達は命令を信じる兵だ」

「しかし・・・ 本来の正義にそぐわない行為も
 命令されたとあれば 黙って聞くべきなのか・・・?」
「いつの世も 人を殺し苦しめる本当の悪は
 悪政をふるう独裁者か? それとも命令を下す権力者か?
 違う・・・ 抗う強さもなく保身に正義を売る俺達兵が 本当の悪だ」

「俺は・・・気付いた 俺の役目はお前らに それを教える事なんだと
 俺はまだ・・・ 戦うんだ」

 もうバトルはいいよ あきた

  ルーレット まだかよっ いつまで待たせるんだ

   早く悪人を晒せっ 悪い奴はどこだ

「ハローエブリバディ お初にお目にかかります
 私 この2時間ほどあなた方とお付き合いしてまいりましたが
 1つ言っておかなければならない事があったのです」
「聞いてください 私はお前らの事が 嫌い だと」

「ルーレットォー? ハッハー 与えられた燃料にこぞって群がるその様は
 まるでハイエナのよう・・・ いや ハイエナ以下です」
「ハッハー見えますよー 無知な怒りをぶちまける様が目に見えまーす」
「では私から質問です 今私がここでルーレットを全て暴いて
 お前らはそれから何をする?」

「騒いで この後始まる低俗なワイドショーを見て 踊り
 悪人達に罰を与えろと 叫び インターネットに不満をぶちまけ ストレスを燃やす」
「それからどうする!」
「ただ自然鎮火を迎えるだけ 何しろお前らの得意技は
 他人に踊るように仕向けられ 踊る事だけだからだ
 さて 鎮火後踊り疲れ 燃えるような熱さが懐かしい過去の出来事となり
 それからどうする!」

「また電波ジャックやルーレットを待つのか?
 踊れと言われるまでじっと待つ日々を送るのか?」
「お前らは不正や悪人を許せないんじゃなく 何かにケチをつけたいだけ・・・
 身なりだけは立派だが エサほしさに群がる罪深き無知共だ」

「自分達一人ひとりが 強い意志を持って 自分で狩れよ」
「自分で狩れば 骨も肉も血もムダなく本物の味が味わえる・・・
 自分が何で命を燃やすか考えろ」
「与えられるものだけに群がるから踊らされる
 自分で探せ 自分の不満は自分で探せ 不正と戦いたきゃ自分で探せ」

「いつも嘆いてばかりだから気付かない お前達は本当は強者だという事に」
「戦わなければ最弱であり 戦えば無敵である事に気付け
 君達の数に勝てる権力など存在しない
 君達は無敵のバッファローの群れだ
 不当なものと戦いたければ戦えるじゃないか」

「よく考えろ 幸せじゃないか君達は
 他の国とは違い この国では戦っても銃殺される事はないのだから」

共通テーマ:blog